6月20日(土)は「SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」。

 

6月20日(土)深夜3時~4時30分(一部地域では5時00分まで)は、ロックバンドSUPER BEAVERのボーカル・渋谷龍太が生放送でお送りします。

2017年4月から1年間、木曜日の『オールナイトニッポン0(ZERO)』を担当していた渋谷龍太。

SUPER BEAVERとしては今年4月1日に結成15周年、メジャー再契約を果たし新たなステージに進んだ渋谷。

ラジオではインディーズ時代と変わらずノリでお届けします。

 

【メッセージ募集】

 

番組では以下のコーナーで事前にメールを募集します。

 

①HANNER SONIC FESTIVAL 2020

 

お題に合わせたオリジナルの鼻歌をスマホのボイスメモに録音して送ってもらうコーナー。

夏フェスが中止・延期となる昨今、レギュラー放送時の名物コーナーだった『HANNER SONIC』がフェス形式で復活します。

今年のフェスはこれで決まり!

 

今回のお題は「Lovin’you」「stay home」「さよなら」の3つ。一人で何曲送ってもらってもOK。

3つのテーマすべてで投稿してもらって構いません。

 

【ハナソニのルール】

①お題をイメージしたメロディを鼻歌で歌う

②お題のフレーズを鼻歌のどこかに入れる(Lovin’youのお題なら、鼻歌のどこかに♪Lovin’youを入れる)

③曲のタイトルをつける

 

【ボイスメモの送り方】

①スマホのボイスメモにオリジナルの鼻歌を録音

②番組メールアドレスに鼻歌の音声ファイルを添付して送信

③メール本文には、鼻歌への思い、こんなイメージで歌いましたという文章を添えてください。

 

 

②夜明けのぶーやん生ダイヤル

こちらもレギュラー時代の人気コーナー。当時は留守番電話に渋谷龍太への相談を吹き込んでいただいていましたが、あれから月日が流れ、スタッフは留守番電話を解約してしまいました。

そこで今回はメールで渋谷龍太への相談を送ってください。気になったものがあれば、生電話するかもしれません。メールには、本名・電話番号をお忘れなく!

 

番組メールアドレスはsby@allnightnippon.com

Twitterハッシュタグは #渋谷龍太ANN0 です。

 

さらに「渋谷龍太のハイライト」に迫る特別企画も計画中!ぜひリアルタイムで番組に参加してください。

パーソナリティ