5月30日(土)は「藤井 風のオールナイトニッポン0(ZERO)」

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日の「オールナイトニッポン0(zero)」。

5月30日(土)27時からのオールナイトニッポン0は、藤井 風が担当します!

去年の7月、今年の1月に続き3回目の放送となる今回も生放送で、ライブさながら、音楽たっぷりでお届けします!

そんな『藤井 風のオールナイトニッポン0』では次のテーマでメールを募集しています。

【藤井 風のリモート音楽講座】

高校は音楽科にある学校に通い、音楽漬けの日々を送っていた藤井 風。

そんな風先生によるラジオ的音楽講座を緊急開講します!

音楽に関する素朴な質問から「もしあの曲を風先生が弾いたら?」

「あの曲をこんなアレンジしたら?」など可能な限り答えて&応えていきます!

 

例えば)

・メロディーを思いつくのはどんなときですか?

・学校時代の音楽の成績はいくつでしたか?

・誰もカバーしてないあの曲を風さんが弾いたらどうなりますか?    など

 

【喫茶kaze】

実家が喫茶店という藤井 風が、今回も『喫茶kaze』を一夜限りでOPEN。

風マスターに聴いてほしい悩みや愚痴、ぼやきを送ってきて下さい。

(「直接話したい」という人は電話番号も添えて送って下さい)

 

さらに藤井 風への質問やメッセージ、弾き語りのリクエストなどどんなメールでも構いません。

メールは kaze@allnightnippon.com まで。

※【音楽講座】のメールは、件名に「音楽講座」と、

【喫茶kaze】のメールは、件名に「喫茶」と書いて送ってください。

※メールには住所、お名前[ラジオネームでも可]、年齢、電話番号なども書いて頂けると嬉しいです。

 

「藤井 風のオールナイトニッポン0」は5月30日(土)深夜3時から生放送!お聴き逃しなく!

パーソナリティ