隊員日誌#165『六本木からのお客さま』

大変お久しぶりでございます。

ゼロベマガジンがしばしの休刊ということで、
こちらの隊員日誌がプチ復活です。

 

今回のゲストは、三代目 J SOUL BROTHERSヴォーカル・今市隆二さん!
六本木方面からのお客さまでございますが、有楽町のこちらをも“ホーム”と感じてくださっているようで、大変嬉しい限りです。

さて、今回の放送では、

★山フェスのリハーサルに遭遇したお話

を、してくれました。
山下健二郎がK.G.LOWの代役で、DJ DARUMAさんと歌の確認をしているところに、今市さんが登場。

「楽しそうだな〜」と直前まで山フェスを見にきてくださる予定だったそうです。

 

★ZERO BASEバンドに楽曲提供?

そんなお話を飛び出しました。

我々の伝家の宝刀!「アホなふりして聞いてみる」が今回も炸裂しました。

現在、番組パーソナリティとパートナーの4名でバンドを組むことになり、
粛々と準備が進んでいる?のですが、そのZERO BASEバンド(仮)に、今市さんが楽曲提供をしてくれるかもしれません。「かもしれません」のレベルが非常に高すぎるので、「そんな話もあったな〜」くらいに思っていてくれれば嬉しいです。

 

ということで、久しぶりの三代目メンバーさんがゲストで、終始和やかな収録でした。

今週の放送はradikoタイムフリーで聴き直すことができます!ぜひこちらもご利用ください!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2022/06/26/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220626214000

また来週です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

 

※今回、番組内容を一部変更してお送りいたしました。

パーソナリティ