隊員日誌#134『じんじんきた〜!』

今回のゲストは、THE RAMPAGEからリーダー・陣さんの登場です!

16人の大所帯を束ねるリーダーの登場に、グループのメンバーであり、当番組パートナーの岩谷翔吾くんは「戦友のような存在」と一言。健二郎さんとも関係値の深いゲストなので、いろいろなお話を聞けました!

 

そんな貴重な放送回は、radikoのタイムフリーで聴き直すことができます!ぜひ試しに聴いてみてください!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/11/14/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211114214000

ANN時代にはゲストで来てくださったことはありましたが、ゼロベになってからは初。実際に隊長と会うのも久しぶりだったそうです。ライブツアー中、同じステージに立つことはあっても、感染防止対策により、楽屋挨拶は禁止。移動も、接触が減るような工夫がなされていて、なかなか会う機会がなかったんだとか。凄まじい努力の上に、ライブってのは出来あがってるんですね。感謝です。

 

そして、THE RAMPAGEは新曲が出てます!タイトルは「LIVING IN THE DREAM」。皆さん、もちろんもう聴いてますよね?僕も聴きながら日誌を書いてます。ちなみに翔吾くんのインスタに上がっていた、ソロダンスバージョンをじっくり2回見てしまいました。あの甘いマスクからは想像もつかないキレッキレのダンス。堪らなかったです。

 

さて、そんなこんなで陣さんには次週もお付き合いいただきます!

最後に、番組中、隊員からの「釣りに関する雑学ありますか?」ムチャ振りメールに対して披露してくれた、じんじん雑学をご紹介。

◉釣りって4万年前からやられてたそうです ※諸説あり

 

すげ〜。なんて思ってたら、健二郎さんが負けじと「トビウオって200mくらい跳ぶねんて」と追い雑学。笑

 

じんじん来た〜!!!

 

と言うことで、また次回です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ