隊員日誌#133『言ってなかったこと』

今月のメールテーマは「言ってなかったこと」

漢検に再挑戦して合格した〜というメールをご紹介しました。
そもそも、なんでこんなメールテーマになっているのか…疑問に思った方もいらっしゃったかもしれません。その理由は、私サブ作家の能條が、結婚していたことを健二郎さんに言っていなかったからです。

 

普通、言うよね。

だって、2021年3月に入籍してるので、すでに半年以上が経過してます。しかも、ZERO BASEからお世話になってる僕でも、既に2年を超えるお付き合いとなっています。なのに、人生最大の報告すべきことを、報告していませんでした。

 

なぜか?それは、番組作家のアラケンさんに、入籍してすぐご報告をしたところ、「健二郎くんには、言うべき時が来るから。」とぼそっと言われて、素直にその時を待ってたんです。

すると、あれよあれよと言う間に時が経ち、報告していないことすら記憶の片隅に追いやられ。。気付けば健二郎さんご本人がご結婚する、という、芸能界のビッグニュースが飛び込んできました。

と言うことで、完全に言うタイミングを逃してしまい、こんなに時間が経ってからのご報告となってしまいました。まさか、番組内で触れていただくことになるなんて、恐縮でした。。お祝いコメントいただいた方々、ありがとうございました。全て目を通しております。

 

さて、そんなこんなで始まりました今回の放送。ゲストが来てくれました!

プロダンスリーグ「D.LEAGUE」から、SEGA SUMMY LUXのディレクターCandooさんと、メンバーのTAKIさんです!

お二人とのトークはradikoのタイムフリーでしっかりと聴き直すことができますので、ぜひ聴いてみてください!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/11/07/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211107214000

・翔吾くんとCandooさんは繋がりあり!

・2週間に1回は新ネタ(ダンス)を作り上げなくてはいけない、超ハードスケジュール!

・健二郎さんも、色々なチームの作品はチェック済み!

・花道から落っこちた人が…!?

 

などなど、色々なお話を聞くことができました!翔吾くんは、小さい頃から色々な方と繋がりがあったんですね〜。段々とパートナー3人の素性も見えてきて、面白さ倍増してきましたね!その辺りも楽しみにしていてください!

 

と言うことで、11月14日から2ndシーズンが始まるそうなので、Dリーグの公式アプリをダウンロードして、最新情報をチェックしてみてください!

 

と言うことで、今週は以上です!また次回〜!

 

結婚した順番的には健二郎さんより先輩サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ