隊員日誌#166『臨時パートナー登場!』

今週は、なんと番組パートナー3名全員欠席!

スケジュールの都合で仕方ないですね。ですが、隊長は「クビ!」とご立腹(冗談です笑)

と言うことで、今回は臨時パートナーとしてこの方に来ていただきました!
BALLISTIK BOYZ・砂田将宏さん!
ありがとうございます!

隊長の「クビ!」宣告に将宏さんは「勘弁してあげてください」とフォロー。
なぜかというと、パートナーであり、グループのメンバー松井利樹の成長を報告。
ZERO BASEをパートナーになってから、かなり変わったそうです。
BALLISTIK BOYZで特番をやった時も、「利樹回しでやろう!」となったり、かなり恩恵に預かっているそう。

しかし隊長は「利樹本人から聞くまでは信じんとこう」とのこと。
(利樹くん早くパートナー来た方がいいですよ〜!)

 

そんなこんなで、将宏さんには、今週から3週にわたってお世話になります!

オープニングでは、山フェスでの大失態についての話題に。

「俺初めてですよ。ステージ上で土下座したの。」

と、将宏さん。

その時の様子や、本編で将宏さんのことを深掘りしている様子は、radikoのタイムフリーで聴いてみてください!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2022/07/03/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220703214000

 

来週7月10日は、特別番組放送のためゼロベはお休みとなります。ご注意ください。

 

ということで今回はここまで!また次回です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ