隊員日誌#122、#123『宣伝に来てくれた白濱亜嵐』

2週にわたってゲストとして登場してくださったのは、
GENERATIONS白濱亜嵐さん!

なんと隊長のラジオには4年ぶりの登場!これには隊長も「もう、宣伝とかがないと来てくれへんねんな。」と冗談混じりの一言。これに亜嵐さんはというと「はい。」と、これまた冗談混じりの返し。

「なんやねん!一番お世話になった先輩に!」とニコニコの隊長。いいやりとりですね〜。ずっと見てられました。

 

ということで、今回亜嵐さんはGENERATIONSのニューアルバムの宣伝に(?)来てくれました!

2021年7月14日発売の「Up&Down」みなさんもう聴きましたよね!?1日の流れを表すようなコンセプトアルバム。亜嵐さんも5曲ほどの作曲に携わっているそうですので、まだ聴いてない方はぜひお手に取ってみてください!

 

そんな亜嵐さんとのやりとりは、ラジコのタイムフリーでまだ聴き直すことができますので、ぜひです!こちらからどうぞ!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/08/15/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210815214000

 

亜嵐さんとは、レギュラーコーナー「アーティストやなぁ」をお送りしました!
どんなメールが来ていたのか、いくつかご紹介します!

 

◉隊長が言った「俺、すね毛フリースタイルやから」

これは確かに超アーティストやなぁ発言ですね。剃ってない状態のことを「フリースタイル」と言うなんて、アーティスト以外では思いつきません。

 

◉マドラーのことをマゼラーと言う旦那さん

確かに。意味は通じますからね。でも言うのは身内だけにしてほしいですね。恥ずかしいから。

 

そして、亜嵐さんからGENERATIONSメンバーの中にもアーティストがいると密告が…!
その名は。トイレに行くと必ず真ん中の便器を使うそうです。理由を聞くと、「オリンピック選手とかは、表彰台の真ん中を目指して日々努力してる。だから僕も常に真ん中を目指す」んだそうです。

 

これは、アーティストというよりもアスリートやなぁ。

 

と言うことで、また次回です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ