隊員日誌#120『今が最強』

7月末になりました。あつ〜い日々が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

そんなことより今週はビッグニュースが舞い込みました…!

隊長・山下健二郎の結婚、驚きましたね〜!とてもおめでたい!!心からお祝い申し上げます!詳しくは、次回の放送で・・・

 

今週はゲストにLDHのお仲間・DEEP SQUADからKEISEIさん宇原雄飛さんが登場!LDHの中でも特に年齢の幅が広いグループで、最年少と最年長で20歳の差があるんだそうです。どんなジェネレーションギャップがあるんでしょうか。詳しく聞いてみましたので、ぜひラジコのタイムフリーで聞いてみてください!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/07/25/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210725214000

 

番組パートナーは、FANTASTICSの澤本夏輝くん!

 

KEISEIさんはANN時代にゲストでお越しくださいました。隊長とは同学年で仲良し。ですが、初登場の宇原雄飛さんは、隊長とはほとんど初めまして!事務所でご挨拶しかしたことがないくらいの御面識なんだとか…!

 

そんな20歳の宇原さんと、35歳のKEISEIさん。ジェネレーションギャップを感じる瞬間は、知ってるサッカー選手の違いだそうです。20歳の宇原さんは、デルピエロ選手や、元日本代表・都並選手などは知らなかったんだとか…!

 

また、聴いてきた音楽ももちろん違って、そこのギャップは日々の活動にはプラスに働くことが多いんだそうです…!

宇原さんが今改めて聴いてるものは、KEISEIさんはリアルタイムで聴いていた音楽だったり、逆に十代のウブな気持ちを、しっかり表現してくれる宇原さんがいたり・・・今のDEEPは最強です。

 

そんなDEEP SQUADの新曲「Deja Vu」が配信にて発売中です!
最強のDEEP SQUADを皆さんもぜひ体感してください!

 

ということで、今回は以上!また次回です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ