隊員日誌#119『ギュッとしたら1年』

今回の番組パートナーは、FANTASTICS澤本夏輝くん!お料理が好きなので、通称しゃもじ君です。でも、今のところあんまり「しゃもじ君らしさ」は感じておりません。いつか番組でお料理作ってもらいましょう。

 

さて、今回のオープニングでは、FATASTICSのニューアルバムについてお知らせがありました!8月12日発売とのことで、今からワクワクですね!

隊長が居酒屋えぐざいるに立ち寄った時にFANTAのMVを観たそうです。その時の感想が「レベル高いことやってんな〜」だったそう。構成をめっちゃ凝ってるんだとか。澤夏くん曰く、実際にMVの撮影時にも「ソロめっちゃ踊りました」とのことだったので、皆さんも今一度見てみると良いかも…!

 

ということで、今週お届けするテーマは「漢の時短術」

なんともせっかち…いや、「効率重視」の山下隊長。驚愕のせっかち…いや「時短術エピソード」に驚かされたのは記憶に新しいですね。そこで、隊員の皆さんも、自分だけの時短術を持ってるのではないか?ということで募集しました!

 

めっちゃメール来ました。

 

みんなせっかち…いや、効率家なんですね〜。笑

どんなメールが来たのかは、ラジコのタイムフリーを聴いて確かめてください!1週間以内でしたら聴き直せます〜!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/07/18/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210718214000

 

さて、みなさん。ラジオを聴いただけでは分からないシーンがあったんじゃないでしょうか?

特別に公開します!こちらのシーンです。

 

こちらを参考に、皆さんも快適な時短生活を送ってくださいね!

また次回です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ