隊員日誌#110『アニキのサプライズ』

今日はオープニングから何やらテンションが高い、番組パートナーの松井利樹くん。
その理由は・・・なんと収録前に、健二郎さんからサプライズ誕生日プレゼントをもらっていました!

その渡し方がカッコよかった…(よだれ)

翔吾くんの時は、スタッフにもバレないようにスタジオにプレゼントを持ち込み、収録中にサプライズプレゼント。これもカッコ良かった。
そして利樹くんの場合。先に利樹くんがスタジオにいたため、健二郎さんがスタジオに入りながら

「ほい、誕生日プレゼント」

と、シレッといきなりサプライ渡しっ!これには利樹くんはもちろん、スタッフ全員「お〜」と感嘆の声を漏らしてしまいました。

健二郎さん曰く「利樹がまだスタジオにいなかったら、収録中に渡そうかと思ったけど、もうおったから」となんともクール。アニキ、どこまでも着いていきやす。へい。

 

そんな出来事があったもんだから、利樹くんのテンションがMAXだった、というわけですね。
どんなテンションだったのか、ぜひラジコのタイムフリーで聴いてみてくださいね!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/05/09/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210509214000

 

本編では、隊長のほくろ?いぼ?の除去報告や、「古民家に住まう」の進捗報告。そして大好評コーナー「誰よりもアーティストやなぁ」をお送りしておりますので、ぜひもう一度聴いてみてくださいね!

 

そして来週は、利樹くんにもう1発サプライズを仕掛ける予定ですので、そちらもお楽しみに…!

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ