隊員日誌#108『狙え!ピタリ賞!』

さて!今週は、みなさんお待ちかねの『サンリオキャラクター大賞2021』についてです!

ゲストは先週に引き続き、馬鹿よ貴方は平井“ファラオ”光さんが登場です!

 

今週、お届けしたのは

①ゾウ自転車にまつわる疑惑

②ピタリ賞を狙え!

の主に2つ。

 

ゾウ自転車の疑惑は驚愕の情報の数々。ゾウ自転車の彼女疑惑や、自転車から降りたゾウ自転車の謎。さらにはT.J.タスキーなるゾウ自転車のドッペルゲンガー的存在などなど。。みなさんはこれを聞いてどう思いましたか?ゾウ自転車への興味がどんどん増すばかりです。

なのに、キャラクター大賞にエントリーすらしてないってどういうことやねん!!笑

 

そして、キャラクター大賞では、番組公式Twitterアカウントにて実際に投票しました!

  

この順位通りに来たら豪華賞品…!絶対当たって欲しいですね!(ない)

 

そして、放送には入りきらなかったのが・・・ゾウ自転車の唯一のグッズ!

ゾウ自転車コスプレグッズです!

なんとファラオさんの後輩芸人さんがオリジナルで作成したそうです。

 

収録終わりにパシャリ。可愛すぎた。これでゾウ自転車は来年こそエントリーされることでしょう。

 

ということで、ラジコのタイムフリーでもう一度聴くことができますので、ぜひ聴いてください!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2021/04/25/日 21:40-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210425220000

 

また次回です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

 

パーソナリティ