隊員日誌#88『ゼロべ的2020年ベストバイ発表』

10周年記念ライブ。無事に終了しました(ちょっと時差ありますが…)
ライブをご覧になられた方なら分かるかと思いますが、めちゃくちゃ豪華な内容でしたね!来年で、J Soul Brothersが誕生して30年。

『歴史あるグループの三代目のメンバーとして参加できていることに、感動してる』と隊長。

世界的にもこんな状況なので、今できる最高のパフォーマンスをファンの皆さんに届けている姿はカッコイイ他ありません。ステキでした!

 

さて、ラジオの方はいつも通りのほほんとまったりとお届けしていきましょう!

今回お届けする企画はこちら!
『ゼロべ的ベストバイ2020』

今年もあと数日で終わり。ということで、2020年の間に買ったもので良かったものを紹介しました!隊員の皆さんも色々と教えてくださりありがとうございました!

ここでは隊長が買って良かったベスト3をご紹介しましょう。

 

1つ目『毛玉取り機』
なんとも庶民的なワードが出てきました。隊長のこういうところ、大好きです。服などの素材を痛めずに、毛玉を綺麗さっぱりとってくれる機械だそうで、お値段も2000円くらいとお手頃価格。

 

2つ目『北海道枝幸町1kg特大ジャンボホタテ』
隊長大好き“ふるさと納税”から選出!「特大」というワードと「ジャンボ」というワードが共存してます。こんなことってあるんでしょうか?番組担当作家のアラケンさんは「1個で1kgもあるモンスターホタテ」が届くのかと思っていたらしいです。

 

3つ目『DJI Pocket 2』
こちらはジンバル付きのアクションカメラ。とても小さいのに画質も綺麗だし、ピンマイクもついてるしでサイコーのアップグレードを成し遂げたそうです。ただし、水辺の撮影はGoProに任せた方が良いそうです。釣りベースの動画を見るときに「お?これDJIかな?」って見る目が変わっちゃいそうですね。

 

ということで、以上が隊長の3つ!

他にも隊員の皆さんから頂いたベストバイもたくさん紹介してるので、ぜひラジコのタイムフリーで聴いてみてくださいね!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2020/12/04/金 24:00-25:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20201205000000

 

ということで、今回はここまで!また次回です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

パーソナリティ