隊員日誌#76、#77『百獣の王が三代目を倒す』

2週にわたってお越しくださいました、百獣の王武井壮さん!

いや〜、たくさん色々なお話を聞かせていただきました。1週目は、開始早々アラームがなっておりましたが、何をお知らせしたかったんでしょうか。とても気になりました。

 

今でしたら2週目の放送をラジコで聴き直すことができますので、期限が切れてしまう前にぜひ聴いてください!
三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE | ニッポン放送 | 2020/09/18/金 24:00-25:00 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200919000000

こちらでは、特に気になったトピックスをいくつかご紹介しましょう!

◉GENERATIONSのメンバーとのメシ会!

メンバー全員と一緒に焼肉屋さんへ。7万円以上のお肉を一気に頼んだそうですが、15分で食べ終わってしまったんだとか。体育会系の高校生みたいな食欲・・・すごい迫力だったでしょうね。

 

◉サッカー未経験なのに・・・

本田圭佑さんに誘われて、プロサッカーチームの監督に就任したそうです。本田選手に武井さん独自のトレーニング法などを力説したところ、その正確さや理にかなったスキームに感銘を受けた本田さんが正式オファー。林の中のグラウンドで、武井さんだけスーツをビシッと決めて1人だけプレミアリーグみたいな顔をして選手たちを見守っているそうです。

 

◉三代目 J SOUL BROTHERSの倒し方

結論から言うと「イージー」だそうです。まず、人気がハンパねえ。ライブ中とかはファンのことを見てるからガラ空き。特にR.Y.U.S.E.I.の時やRat-tat- tatの時。脇がガラ空きになっていますね。確かに。ハンズアップからハンズダウンまで宣言もしてるし結構時間もあるし・・・三代目メンバーの皆さん、ライブ中気を付けてくださいね・・・

 

◉武井壮さんの野望は?

日本でいただいている今の知名度くらいの知名度を世界レベルで獲得することらしいです。そのために、秘策を用意しているそうです。それは「リュックベッソンの映画に出る」こと。彼の映画、全世界好きでしょ?出たらみんな俺のこと知るでしょ?と言うことらしい。んん、まぁ確かに・・・!

 

◉落合博満さんに会った時・・・

番組に来てくれたときのエピソードをお話ししてくれました。これは本当にいい話。素敵な話でしたので、ぜひ音声で聴いて欲しいです。ぜひ、ラジコで!http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200919000000(2回目)

 

◉グラビア写真集をたくさん持ってるとか?

出てるアイドルの写真集はほとんど買っているそうです。買うときのこだわりとして『あんまり脱いでないこと』が大前提だそうです。最初っから股間丸出し!みたいなのは、あまりお好きではなく、いろんなストーリーを経て、ちょっと肌が露出するくらいが一番いい!んだそう。なるべく脱がない方がいい。なかなか脱がないって言うのがいい。これぞ、百獣の王のこだわりでした。

 

そんな感じでまだまだたくさんお話ししてくれてますので、これは本当にラジコで聴いてくださいhttp://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200919000000(3回目)

と言うことで、今回はここまで!また次回です!

 

(サブ作家・能條ジョー)

 

パーソナリティ