8/23 霜降り明星のANN0 #21

《お知らせ》

 

来週8月30日(金)深夜1時からは…
三四郎と霜降り明星のオールナイトニッポン!
プレミアムラジオフライデー!絶対聴いてくれよなSP!

三四郎と霜降り明星がコラボして4時間ぶち抜きの生放送!
2組の芸人がコラボして1部と2部ぶち抜きでお送りするのはおそらく史上初!

「三四郎リスナーウォーリアー」と「霜降り明星リスナーウォーリアー」を集めて
なんらかの形で対決します!

絶対、聴いてくれよなっ!

 

 

 

■“霜降り明星”  粗品ですが  “一口どうぞ”
せいやさんとR-指定さんがフリースタイルラップでバトルした時の一部分。
韻を踏んでいることに粗品さんは全く気付いていませんでした。
せいやさんもチーズのことを考えていたので気付いていませんでした。

 

■エンプティステージ
「即興」をテーマにしたエンターテインメントステージ。
今週、霜降り明星の2人が出演し、
せいやさんは想像以上のお客さんの多さに急遽ネタを変更しモノマネを。
粗品さんは、病床の父ちゃんの話をしたらとんでもない空気になったそうです。

 

■ラリータさん
『全力!脱力タイムズ』などを手がけているディレクターさん。
ENGEIグランドスラムのプレミアムラウンジで
ラリータさんの様子がおかしかったため「何か仕掛けられてる」と
ずーっとソワソワしていた粗品さんでしたが、
結局ドッキリでもなんでもありませんでした。

 

■お笑い第7世代
有吉さんから「笑いにならないならやめよう」と言われ続けていますが、
最近せいやさんが声をかけて金属バットさんも入ったとか。
せいやさんは怖くて震えていますが、
流行語大賞を獲った際は壇上に上がりたいそうです。

 

■せいやさんの貯金額
粗品さんが聞いてションベンちびりそうになるぐらいの額。
「せいや時計を買う」があったら200万の時計は買えるけど
リスナーの奨学金を肩代わりするのはイヤ。

 

■ワカコ酒
せいやさんが『孤独のグルメ』と同じくらい大好きな
漫画原作のテレビドラマ。主演は武田梨奈さん。
島崎和歌子さんでも、ゆってぃさんの『わかちこ酒』でもありません。

 

 

< コーナー >


■ 霜降り交遊録


自由に書いてください。内容によってはせいやがモノマネを交えて読み上げます。
文章の入り口は「日付」と「簡単な説明」でお願いします。


※メールの件名は「交遊録」でお願いします。

※せいやと粗品が登場しない交遊録でもOKです



■ 野党!

「ボケ」と「つっこみ」をワンセットにして送ってください。
優秀な作品は霜降り明星の漫才にパクられるかもです。


※メールの件名は「野党」でお願いします。




「ポケットいっぱいの秘密」のコーナー


このコーナーは終了しました。

※メール件名は「秘密」でお願いします。



■ ピリオド・チャンピオン


2019年春に開催された「TBSオールスター感謝祭」で
“ピリオド・チャンピオン”に輝いた粗品が様々な分野のチャンピオンを発表していきます。


▶︎冷蔵庫にドレッシングがいっぱい入ってそう チャンピオンはコチラ・・・

上原さくらさん、おめでとうございまーす!

 

▶︎18万くらいする犬を2匹飼っている チャンピオンはコチラ・・・

キャバ嬢さん、おめでとうございまーす!


こんな感じでお願いします。
※ メールの件名は「 チャンピオン 」でお願いします!



■ ホームルーム 

 霜降り明星が「10代のリスナー」と交流を図っていくコーナーです。


▼クラスメートの友達と「漫才コンビ」を組んでいるが、
なかなかうまくいかない!
霜降り明星にどーしてもアドバイスしてほしい!


▼部員が少なくて、廃部寸前のサッカー部に所属!
「部員を増やすアイデア」がどーしても欲しい!


こんな感じで、学校生活や部活動にまつわる相談を
霜降り明星の2人にぶつけてみませんか?


#メールには・・・

「相談内容」

「電話番号」 ※お忘れなく!

「住所」

「氏名」

「年齢」

「ラジオネーム」

「年齢」

「学年」 


メールの件名は「 ホームルーム 」でお願いします!

全てのメールアドレスは・・・ 
ss@allnightnippon.com です!
パーソナリティ