9/6 霜降り明星のANN0 #22

せいやさんの「フライデー(金曜日)ですか今日は」のひとことから始まった第23回の放送。ホリさんのライブに出た話や、
かりそめ天国のうどんの話をカモフラージュにはできませんでした。

 

 

 

■デートをする相手はたくさんいる
記者の方に突撃された粗品さんがテンパってとっさに答えたウソ。
「女関係のことをネタにするな」と言っていたカウス師匠のことが
真っ先に頭に浮かび、手が震えていたそうです。
カウス師匠ごめんなさい。

 

■ボケ役のせいや(27)がとぼとぼと建物から現れ…
記事の中でせいやさんが一番気になっていた部分。

 

■半身
自動ドアが閉まらないようにセンサーギリギリのところに立って
半身の状態でマンションの入り口を監視していました。
半身の理由は「カップルのノリ」だそうです。

 

■変装を強化
マスクだけだと“変装”。マスクに黒いキャップを加えると“変装を強化”。
32ページは“変装”。33ページは“変装を強化”。
飯の強化、一人暮らしの家具の強化、ハロウィンの仮装の強化ではなく
変装の強化です。

 

ちなみに今回の粗品さんの彼女の件はR-1特番みたいに何かの伏線ではないみたいです。

 

< コーナー >


■ 霜降り交遊録


自由に書いてください。内容によってはせいやがモノマネを交えて読み上げます。
文章の入り口は「日付」と「簡単な説明」でお願いします。


※メールの件名は「交遊録」でお願いします。

※せいやと粗品が登場しない交遊録でもOKです



■ 野党!

「ボケ」と「つっこみ」をワンセットにして送ってください。
優秀な作品は霜降り明星の漫才にパクられるかもです。


※メールの件名は「野党」でお願いします。




「ポケットいっぱいの秘密」のコーナー


このコーナーは終了しました。

※メール件名は「秘密」でお願いします。



■ ピリオド・チャンピオン


2019年春に開催された「TBSオールスター感謝祭」で
“ピリオド・チャンピオン”に輝いた粗品が様々な分野のチャンピオンを発表していきます。


▶︎冷蔵庫にドレッシングがいっぱい入ってそう チャンピオンはコチラ・・・

上原さくらさん、おめでとうございまーす!

 

▶︎18万くらいする犬を2匹飼っている チャンピオンはコチラ・・・

キャバ嬢さん、おめでとうございまーす!


こんな感じでお願いします。
※ メールの件名は「 チャンピオン 」でお願いします!



全てのメールアドレスは・・・ 
ss@allnightnippon.com です!

 

 

パーソナリティ