BOYS AND MENが語る、ナゴヤドーム単独ライブについてやお互いの変化とは

3月26日(月)に放送された「REPROFILE」では、東海エリア出身・在住で構成されたエンターテイメント集団、BOYS AND MENのメンバーから田中俊介さん・勇翔さん・平松賢人さんが登場!
番組ではお互いに変わったと思うところや住んでみたいと思う県、ナゴヤドームでのライブについて語っていただきました!

 


まずは自己紹介をお願いします。

田中:テーマカラーシルバー田中俊介です!

勇飛:テーマカラー白と紺、勇飛です!

平松:テーマカラー黄色の平松賢人です!

 


普段から学ランなんですか?

平松:どこのラジオに行くときも学ランですね。

田中:私服でお仕事することはないです。年々装飾が増えていって、だんだん学ランに見えなくなってきています(笑)

 


お互いに変わったなと思うところはありますか?

田中:勇飛は、、、ないかな(笑)

勇飛はこの時間になってくるとヒゲがすごく生えてきて、青くなってくるんです。今日は比較的大丈夫ですね(笑)

勇飛:平松くんは変わってないかな(笑)

平松:僕は変わったと思うけどね!言いたいことを言えるようになりました。

田中:僕たちはそれぞれに役割があって、平松くんはダンスリーダーを務めているんです。最年少なのでなかなか言いづらい部分があったと思うんですけど、言うことを言わないとグループのためにならないので言ってくれています。

平松:俊くんは視野が物凄く広くなりましたね。「自分が引っ張っていくぞ!前しか見えねえ!」という感じだったんですけど、今は周りのことが見えて、色々なことに気がついてくれますね。
勇飛は、、自転車が好きになりましたね(笑)

 


自分を動物に例えるなら何だと思いますか?

平松:僕は犬です!戌年というのもあるんですけど、年下できゃんきゃん言っているイメージだと思います。

田中:僕は猫かなと思いますね。自由気ままに色んな所に行きますし、甘える時は甘えるので。

勇飛:僕は渡り鳥ですかね。色んな場所に行くのが好きで、自転車でよく遠出しています。

 


この県に住んでみたいなと思うところはありますか?

田中:僕は北海道ですね。食べ物美味しいですよね。

勇飛:僕は鹿児島ですね。さつま揚げがすごく美味しかったのと、ライブハウスから見た桜島の景色がよかったですね。

平松:僕は島根がいいなと思いました。蕎麦がめっちゃ美味しくて天ぷらも最高だったので、それだけでここに住めると思いました。

 


遂にナゴヤドームでのライブが決まりましたね。

田中:不安な部分はあるんですけど、僕たちは無謀な事にチャレンジしていくグループなんですよ。それをファンの皆さんと乗り越えてきたので、今回も大丈夫という根拠のない自信があります。

平松:空飛びたいし、火だしたいし、ステージの下から飛び出したいなど、やりたいことはいっぱいあるので、演出も楽しみです!

パーソナリティ