USAGIのオールナイトニッポンは本当に大丈夫なのか!?


ディレクターのパッキーさん(41歳)が朝の5時まで頑張っている、
USAGIのオールナイトニッポンゼロ(Wed)! 

Screen Shot 2014-04-24 at 3.08.41 AM.png

今夜は、バッドボーイ(水曜リスナー)からいただいた「お題」を3つ組み合わせ、 
即興で生演奏しちゃう「東京即興許可曲」をスペシャルバージョンでお届けしました!    GR010376.JPG 

  <東京即興許可曲>
 バッドボーイ(水曜リスナー)からいただいた「お題」を3つ組み合わせ、
 「歌に出来ないものはない」「ゴーストライターも使ってない」と言い張る、
 USAGIの2人がガチの即興生演奏で1曲作ってしまうという一見無茶なコーナー。 

なんですが、なんとレーティング週にやりまくってしまいました!

「お題」たとえば「好きな言葉」とか「誰かに言われてショックを受けた言葉」、
ほかにも「座右の銘」やら「タトゥーとして入れたい言葉」などなど・・・
頂いたお題をもとに、USAGIの2人がガチで1曲頑張って作っています。

本日一発目の「東京即興許可曲」テーマは、

・「地球に優しいのに俺に冷たい彼女」
・「コーラかと思ったら麺つゆだった」
・「あの犬、チャウチャウちゃうんちゃう?」

なんとこのお題がハネまして、ブース外のギャラリーは拍手喝采。
USAGIすげーじゃん!って感じでした。

という事で、
こんな感じでたくさんを送ってな!by ディレクターのパッキー

 
そして今夜もやりました! 
バッドボーイの抱える悩みを解決する・・・

THE ANIKI(ジ・兄貴)改め・・・THE OTOUTO(ジ・弟)> 
元々のタイトルは<THE ANIKI(ジ・兄貴)>だったのですが、
先週の放送で上田さん、杉山さんどちらも三男坊だったという事が発覚し、
兄貴ヅラしてお届けするのは無理だ!という事でタイトル変わりました。

たくさんのメッセージありがとうございました!

という事で、
来週もたくさん送ってな! by ディレクターのパッキー

 

<USAGI 情報> 
・シングル「イマジン」が、絶賛発売中!   
 4月26、27日に日比谷公園で開催されるニッポン放送の大型イベント 「ニッポン放送 ラジオ パーク」の応援ソングに決定! 

・「ニッポン放送 ラジオ パーク」でミニライブを開催!  
 26日、27日とも日比谷公園の噴水ステージで午後1時15分から! 

・こちらのライブの観覧はフリー!   
 USAGIの冒険~全国制覇への道in神奈川 5月5日(月・祝)  
 USAGIの冒険~全国制覇への道in群馬 5月6日(火・祝)  
 USAGIの冒険~全国制覇への道in大阪 5月18日(日)  

 イベント当日、会場にて5/14発売のシングル「Hello/USAGI〜不昧なストーリー〜」を
 ご予約いただいた方に、サイン会参加券をお渡しします。 

・USAGI結成1周年記念 & 2nd Single「Hello / USAGI〜不昧なストーリー〜」ReleaseBIG LIVE!!!  
 5月13日(火)午後6:30開場/午後7:30開演 @渋谷「SOUND MUSEUM VISION」 

・東京汐留での「ストリートライブ」も決定! 
 5月2日、9日、16日、23日といずれも金曜日!  
 開催時間は5月2日のみ、午後3時から5時  
 それ以外は、いずれも午後5:30頃からと午後7:00頃からの2ステージ。  
 場所は汐留日本テレビ下 日テレ社屋そばの大階段前! 

 ・5月14日には「Hello / USAGI~不昧なストーリー~」がリリース!

 その他、USAGIに関する情報は、各種公式HPをチェック! 
 
USAGIの公式HP公式サイト 
 


という事で、来週も聞いてな!
バイビー! by ディレクターのパッキー



<本日のO.A.曲>

M.1 だいすき / 岡村靖幸    

M.2 イマジン(生演奏) / USAGI

M.3 トーキョーシティーヒエラルキー / Bank Band 

M.4 HELLO / USAGI      

M.5 USAGI 〜不昧なストーリー / USAGI

M.6 STARFISH & COFFE / PINCE

M.7 FLOWERS IN THE PARK / I-DEP


2014年04月24日