間もなく生放送っす! バッドボーイのみんな用意はいいかい!? そんなわけで、今夜のメールテーマを発表しましょう! 今夜は、こちら! 「俺こそ王様だ!」  あなたは、どんな「王様」ですか?  ■1週間に1度しか風呂に入らない「不潔王」 ■キスだけでイカすことができる「KISS王」 ■10年前のことも鮮明に覚えている「記憶王」 ■どんなお題も歌に出来ちゃう「即興王」 ちなみに、上田くんは「薬味」をバンバンかけちゃう「薬味王」です。 メッセージの送り先アドレスはusagi@allnightnippon.com! 今夜も「迷惑メール」ばりに送ってください。 そして今夜もやっちゃいます! バッドボーイからいただいた「お題」を3つ組み合わせ、 即興で生演奏しちゃう「東京即興許可曲」 参加したいバッドボーイは「お題」、 たとえば「好きな言葉」とか「誰かに言われてショックを受けた言葉」、 ほかにも「座右の銘」やら「タトゥーとして入れたい言葉」などを送ってね!  ほかには、バッドボーイの抱える悩みを"末っ子"のUSAGIが、 ふんわりと解決する「THE OTOUTO」(ジ・オトウト) ま、カジュアルに悩みを送ってみて。カジュアルに答えるから。 あと、ボクたち「USAGI」の呼び名も、地味に募集していますので、そちらもぜひ! 新コーナーもはじめちゃうから、最後まで、ギュッてしててね。 アドレスは usagi@allnightnippon.com Tweetでの参加もオッケー! ハッシュタグは「# ann0」。 あと、よくわからないけど「USAGI」って言葉をバンバンつぶやいてみてください。 よろちくび!

2014年04月30日