間もなく今夜も生放送スタートっす!

相変わらず慣れない感じの上田さんですが、このまま突き進む意気込みです。

暖かい目で見守ってゆきましょう。

やさしくね!

で、今夜はUSAGIのオールナイトニッポンゼロも、スペシャルウイークです。
かなり「力」入ってますよ!!!!

今夜は、USAGIの十八番(おはこ)

「即興ソングまつり」をやっちゃいます。

業界内では、あれは事前に作ったやらせ疑惑もでていますが、
ほんと、ガチでやってまっせ(上田さん談)

番組は、「即興」「即興」また「即興」って、げっぷが出るくらい、がんばちゃいます!

番組後半では、リスナーのみなさんに電話をつないで、
リスナーさんがその場で出したテーマを元に即興ソング作っちゃいます。

リスナーのみなさんは、大至急、繋がる電話番号を記入の上
バニーボーイズ(USAGIのことね)電話したいって送って下さい

宛先は、
usagi@allnightnippon.com です。

みなさんからのメール待ってるよ

SUGIYAMA (代筆:パッキー)


2014年04月23日