#9【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

前回は特別番組「HiHi JetsのオールナイトニッポンPremium」をお送りしましたが、

今週は「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」をお送りします。

9回目の放送は、12月4日(土)ヨル7時からです。

 

番組では下記コーナーへのメールを募集しています。


■何をきいとんねんクエスチョン

・なにわ男子が“今まで一度も聞かれたことがないような質問”を送ってください。これまでに数々のインタビューを受け、様々な質問に答えてきたなにわ男子が「何をきいとんねん!」と言ってしまいそうな角度からのクエスチョン、お待ちしています。

 

(たとえば)

Q)春夏秋冬に「新しい季節」をプラスして五季を作ってもらえますか?

Q)エレベーターと言うおうと思ってたのに

「エスカレーター」と言ってしまったことありますか?

 

件名は「 クエスチョン 」でお願いします。


■土曜日の大人ダンディ

「ダンディ」とは何なのか考えるダンディ・コーナーです。お題を送ってください。メンバーがダンディに回答します。

 

(たとえば)

・バーで飲んでいるとダンディな飲み物ってなに?

・ダンディな寝起き第一声を教えてください。

・持ち歩いていると「ダンディやなぁ…」と思われるモノって何?

 

※メールの件名は「ダンディ」でお願いします。


■「コレってアオハルですか?」

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」。あなたがアオハルを実感したエピソードを送ってください。

 

※メールの件名は「アオハル」でお願いします。


■「5年後のわたしへ…」

あなたと一緒にちょっと先の未来について考えるコーナーです。5年後の自分に向けて手紙を送ってください。

 

※メールの件名は「5年後」でお願いします。


■メールアドレス

 

全てのコーナーの受付メールアドレスは

728@allnightnippon.com まで!

パーソナリティ