【特番】HiHi JetsのオールナイトニッポンPremium(11/27)

11月27日は「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」はお休みとなります。

スペシャルパーソナリティは、HiHi Jets / ジャニーズJr. !!!!!

メンバー5人全員で初の冠ラジオ番組となる
「HiHi JetsのオールナイトニッポンPremium」をお送りします。

番組では皆様からのメールを募集しています。

メールの締め切りは、11月23日(火)正午までとさせていただきます。

 

■テーマメール「わたしの周りの“伝説”!」

伝説のグループになることを目標としているHiHi Jets。

みなさんの身の回りの伝説のエピソードを送ってください。

 例えば・・・

・学校の先輩Aさんは伝説的に腕相撲が強かった!今はプロのアームレスラーです。

 ・個人的な伝説ですが回転ずしで50皿を30分で平らげたことがあります!

 件名は「 伝説 」でお願いします

 

■めざせ!伝説のパーソナリティ!

ラジオの基本に「お悩み相談」にメンバーが挑戦します。

「HiHiJetsに相談したいこと」にプラスして「こんな風に答えて!」という“回答のリクエスト”を添えて送ってください。

 例えば・・・

・夜ごはんのメニューで悩んでいます。回答の最後に「めちゃくちゃかっこいい一言」を添えてください!

・両親と喧嘩してしばらく口をきいていません。「信じられなくくらいさわやか」に私の見方になって回答してください!

 件名は「 お悩み相談 」でお願いします。

 

いずれも、受付メールアドレスは hj@allnightnippon.comです。

 

※ニッポン放送では、プロ野球日本シリーズ(第6戦)が開催された場合、オンエアは休止となります。その際は、公式 YouTube 「ジャニーズ Jr. チャンネル」で音声配信がございます。

パーソナリティ