#8【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

初めて7人全員でお送りした前回の「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」

8回目の放送は、11月20日(土)ヨル7時からです。

 

 

番組では下記コーナーへのメールを募集しています。

※プロ野球中継のためニッポン放送でのオンエアはありません。

SHOWROOMでの音声配信があります。


■メールテーマ 「私の超個人的最高記録」

 

デビューシングル「初心LOVE」が、

オリコン集計の「デビューシングル初週売上」で、今年度最高記録 を樹立。

そこで、リスナーの皆さんに送っていただくのは

「私の超個人的最高記録」です。

 

例えば・・・

・腹ペコの状態で行った「回転寿司」で 10皿 を完食しました。

少なく思われるかもしれませんが、超小食なので個人的最高記録!

 

・小学生の頃から、毎日、書き続けている日記が、今月で 15年目 に

突入しました!

 

「超個人的」なので、特別にスゴイ記録じゃなくても、大丈夫です!

 

※件名は「最高記録」でお願いします。


■「コレってアオハルですか?」

 

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」!このコーナーでは、あなたが『アオハル』を実感したエピソードを募集します。

 

「キラキラとした青春」はもちろんですが『あれ?これってアオハルかな」という地味なアオハル体験でもOK!“アオハルかどうか”をジャッジしていきます。

※メールの件名は「アオハル」でお願いします。


■「5年後のわたしへ…」

 

なにわ男子とあなたと一緒に、ちょっと先の未来について考えてみよう!というコーナーです。5年後どんな自分になっていたいか自分に向けて書いた手紙を送ってください。

 

※メールの件名は「5年後」でお願いします。


■メールアドレス

 

全てのコーナーの受付メールアドレスは

728@allnightnippon.com まで!

パーソナリティ