#7【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

本日11月12日にCDデビューした、なにわ男子!

その翌日、11月13日(土)のなにわ男子のオールナイトニッポンPremiumは、CDデビュースペシャル!

メンバー7人全員でお送りします!

 

番組では下記コーナーへのメールを募集しています。

プロ野球中継のためニッポン放送でのオンエアは無い予定です。

 なにわ男子公式YouTubeチャンネルで映像配信があります。


 ■メールテーマ「私のLOVE!」

デビューシングルの「初心LOVE」は、ウブな恋心をストレートに歌った

“アオハル感”全開のラブソングですが送ってほしいのは…

「 他人には、なかなか理解されない、自分だけのLOVE! 」

 

例えば・・・

・七味唐辛子LOVEです。マイ七味をカバンに忍ばせています!

・私のLOVEは自分の枕の匂い。寝る前に必ず嗅いでしまいます…

 

あなただけの偏った「LOVE」なエピソードお待ちしています。

 

件名は「LOVE」でお願いします。


「コレってアオハルですか?」

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」!このコーナーでは、あなたが『アオハル』を実感したエピソードを募集します。

 

「キラキラとした青春」はもちろんですが『あれ?これってアオハルかな」という地味なアオハル体験でもOK!“アオハルかどうか”を今回は7人でジャッジしていきます。

 

メールの件名は「アオハル」でお願いします。


メールアドレス

全てのコーナーの受付メールアドレスは

728@allnightnippon.com まで!

パーソナリティ