#6【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

11月に入り、デビュー日が近づいてきた“なにわ男子”がお送りする

「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」!

6回目の放送は11月6日(土)夜7時からです。

 

番組では下記コーナーへのメールを募集しています。

※次回のメールの締め切りは<11月4日木曜日>の夜8時まで とさせていただきます。

 


メールテーマ

■「祭りだワッショイ」エピソード!

秋祭りやハロウィンなど秋はお祭りの季節。ということで、あなたがお住まいの地域の「お祭りの特色」を今回教えてください。

 

(たとえば)

・地元北海道の秋祭りでは「鮭のつかみ取り大会」が恒例です。大人も子供もずぶ濡れになって鮭つかみ取り!

・近所の夏祭り。屋台の人気メニューは「カリカリに揚げたパスタ」です。これって四国地方独特のモノ?

・福岡出身です!お祭りで「鼓」を打つのは子供たちの役割。すゑひろがりさんよりもいい音を出せる自身あります!

 

メールのどこかに「あなたがお住まいの地域」も書いて頂けると助かります。

 

※件名は「祭りだワッショイ」でお願いします。

 


■「コレってアオハルですか?」

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」!このコーナーでは、あなたが『アオハル』を実感したエピソードを募集します。

 

「キラキラとした青春」はもちろんですが『あれ?これってアオハルかな」という地味なアオハル体験でもOK!メンバーが“アオハルかどうか”をジャッジしていきます。

 

※メールの件名は「アオハル」でお願いします。

 


■「5年後のわたしへ…」

なにわ男子とあなたと一緒に、ちょっと先の未来について考えてみよう!というコーナーです。5年後どんな自分になっていたいか自分に向けて書いた手紙を送ってください。

 

※メールの件名は「5年後」でお願いします。

 


■メールアドレス

全てのコーナーの受付メールアドレスは

728@allnightnippon.com まで!

 

※次回のメールの締め切りは<11月4日木曜日>の夜8時とさせていただきます。

 

パーソナリティ