#5【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

第5回を迎える「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」!

次回は10月30日(土)!

番組では下記コーナーへのメールを募集しています。

 

 

メールテーマ:■なにわ男子さん、コレってアリ?ナシ?

あなたの中で譲れない「こだわり」を「アリ・ナシ」の2択にして送ってください。

 

▼ホワイトシチューをご飯にかけて食べるのはアリ?ナシ?

 (我が家では当たり前!家族全員、アリ派です!)

▼女性から告白するのってアリ?ナシ?

 (個人的にはナシ!男性の意見を聞かせてください)

 

こんな感じで「あなたがどっち派なのか」も併せて教えてください。

出演メンバーの3人で白黒ハッキリつけていきます!

 

※メールの件名は「テーマメール」でお願いします。

 

■「コレってアオハルですか?」

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」!このコーナーでは、

あなたが『アオハル』を実感したエピソードを募集します。

 

「キラキラとした青春」はもちろんですが『あれ?これってアオハルかな」という地味なアオハル体験でもOK!メンバーが“アオハルかどうか”をジャッジしていきます。

 

※メールの件名は「アオハル」でお願いします。

 

■「5年後のわたしへ…」

なにわ男子とあなたと一緒に、ちょっと先の未来について考えてみよう!というコーナーです。5年後どんな自分になっていたいか自分に向けて書いた手紙を送ってください。

 

※メールの件名は「5年後」でお願いします。

 

 

メールアドレスはこちら

受付メールアドレスは 728@allnightnippon.com まで!

 

パーソナリティ