#4【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

第4回目をいよいよ迎える「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」!

次回10月23日(土)は“本拠地”ニッポン放送でのオンエアがスタート!

ラジオ、radikoでお聴きの関東圏のみなさん!お待たせいたしました!

 

番組では下記コーナーへのメールを募集しています。


■次回テーマメールは…

本番当日に発表します!最近、メールを使ってないあなたもラジオにお便りをおくっちゃいましょう。読まれると思った以上にうれしいと評判です。

 

<もちろん「ふつおた」もお待ちしています>

・なにわ男子に聞いてほしいこと

・これってどう思う?といった悩みやギモン

・ちょっとした、ささいな相談事 ・・・etc


■「コレってアオハルですか?」

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」!このコーナーでは、あなたが『アオハル』を実感したエピソードを募集します。

 

「キラキラとした青春」はもちろんですが『あれ?これってアオハルかな」という地味なアオハル体験でもOK!メンバーが“アオハルかどうか”をジャッジしていきます。

 

※メールの件名は「アオハル」でお願いします。


■「5年後のわたしへ…」

なにわ男子とあなたと一緒に、ちょっと先の未来について考えてみよう!というコーナーです。5年後どんな自分になっていたいか自分に向けて書いた手紙を送ってください。

 

※メールの件名は「5年後」でお願いします。

 


メールアドレスはこちら

受付メールアドレスは 728@allnightnippon.com まで!

パーソナリティ