#3【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

第2回の放送をお聴きいただきありがとうございました。

デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ )」をオンエアしました♪

 

第3回の放送は10月16日(土)夜7時からです。

(※ニッポン放送 では10月23日スタート予定。次回の放送もSHOWROOMで音声配信があります。)

 

番組では皆様からのメールを募集しています。

※第3回のメールの締め切りは<10月13日水曜日>のお昼12時までに とさせていただきます。


メールテーマ:「大ピンチ!落とした!失くした!忘れた!」

前回の放送で、新幹線の車内に「“特徴がありすぎる絵柄”の刻印が入ったイヤホンの充電ケース」を失くして赤っ恥をかいた!という話をした西畑大吾。

というわけで今回のメールテーマは「落とした!」「失くした!」「忘れた!」

 

・旅先でスマホを落としてしまいテンションがた落ち!

・大事にしていたイヤリングが家に帰って耳を触ると無い!どこで失くした!?

・高校受験の当日、受験票を忘れて冷や汗をかいた!

 

などなどあなたの大ピンチな話を教えてください。

 

※メールの件名は「テーマ」でお願いします。


めざせラジオ男子!

対決形式でラジオパーソナリティとしての技術を競うコーナーです。

送ってほしいのは我が家のHOTニュース。

 

・「可愛がっている猫が子供を産みました!」

・「晩御飯が3日連続カレーライスです!」

 

など些細なことでもあなた的にHOTならなんでもOKです。コーナーの中でどう活かされるのかは聴いてのお楽しみ!

 

※メールの件名は「我が家のHOTニュース」でお願いします。


「コレってアオハルですか?」

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」!
このコーナーでは、あなたが『アオハル』を実感したエピソードを募集します。

「キラキラとした青春」はもちろんですが…『あれ?これってアオハルかな」と言う、どんな地味な体験でもOKです!

メンバーが“アオハルかどうか”をジャッジしていきます。

 

※メールの件名は「アオハル」でお願いします。


「5年後のわたしへ・・・」

「 5年後の自分に向けて書いた手紙 」を募集します。

なにわ男子とあなたと一緒に、ちょっと先の未来について考えてみよう!というコーナーです。

どんな自分になっていたいか、という目標や夢。こんな風に暮らしていると思う!という予想でかまいません。

あなたからのお手紙をお待ちしています。

 

※メールの件名は「5年後」でお願いします。


メールアドレスはこちら

受付メールアドレスは 728@allnightnippon.com まで!

※第3回のメールの締め切りは<10月13日水曜日>のお昼12時までに とさせていただきます。

パーソナリティ