#2【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

第1回の放送をお聴きいただきありがとうございました。

第2回の放送は10月9日(土)夜7時からです。
デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ )」もオンエアしますよ!

(※ニッポン放送 では10月23日スタート予定。次回の放送もSHOWROOMで音声配信があります。)

コーナーや次回のメールテーマを放送でも発表しました。是非、メールを番組までお送りください。

✉は 728@allnightnippon.com 

メールテーマ:「 大人やなぁ~… 」

10代そして20代で構成されている、なにわ男子。今まさに、大人の階段を昇っているグループです。
そんなメンバーたちに、あなたが「大人だなぁ」と思ったエピソードや、瞬間を教えてください!

「めざせラジオ男子」

なにわ男子が「ラジオパーソナリティに必要な力」を養うバトル形式の『ラジオ技術・向上企画』です。
通算で5回最優秀パーソナリティに選ばれたメンバーには特典として、単独でオールナイトニッポンをやる権利が!
(番組内での単独冠番組です)

第2回はリスナーのあなたからのメールを募集!
「ささいなお悩み相談」
相談メールを受けて、メンバーがベテランラジオパーソナリティのよう(!?)にバシッと回答する“予定”です!

「コレってアオハルですか?」

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」!
このコーナーでは、あなたが『アオハル』を実感したエピソードを募集します。

「キラキラとした青春」はもちろんですが…『あれ?これってアオハルかな」と言う、どんな地味な体験でもOKです!

メンバーが“アオハルかどうか”をジャッジしていきます。

「5年後のわたしへ・・・」

「 5年後の自分に向けて書いた手紙 」を募集します。

なにわ男子とあなたと一緒に、ちょっと先の未来について考えてみよう!というコーナーです。

どんな自分になっていたいか、という目標や夢。こんな風に暮らしていると思う!という予想でかまいません。

あなたからのお手紙をお待ちしています。

メールアドレスはこちら!

✉は 728@allnightnippon.com まで!

件名に「テーマ」「めざせラジオ男子」「アオハル」「5年後の私へ」と書いていただけるとスタッフが選ぶ際に大変助かります。

※第2回のメールの締め切りは<10月5日火曜日>のお昼12時までに とさせていただきます。

パーソナリティ