#10【次回メール募集中】 なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」。

10回目の放送は、12月11日(土)ヨル7時からです。

 

番組では下記コーナーへのメールを募集しています。

※ メールの締め切りは、12月8日(水)ヨル11時59分までとさせていただきます。


■「不幸中の幸い極まりないです」

・前回放送のエンディング。高橋恭平のまとめの挨拶「不幸中の幸い極まりないです」が衝撃的でした。本当はなんと言いたかったのか…真相は闇の中です。ということで今回は…

 

・言い間違いで恥をかいた!

・本来の意味とは違う用途で使っていた!

・家族友人の言葉の誤用が気になって仕方ない!

 

などの言葉にまつわる「勘違い」エピソードを送ってください。

 

※メールの件名は「テーマ」でお願いします。


■土曜日のダンディズム

「ダンディ」とは何なのか考えるダンディ・コーナーです。お題を送ってください。メンバーがダンディに回答します。

 

(たとえば)

・バーで飲んでいるとダンディな飲み物ってなに?

・ダンディな寝起き第一声を教えてください。

・持ち歩いていると「ダンディやなぁ…」と思われるモノって何?

 

※メールの件名は「ダンディ」でお願いします。


■「コレってアオハルですか?」

なにわ男子のキーワードのひとつが「アオハル感」。あなたがアオハルを実感したエピソードを送ってください。

 

※メールの件名は「アオハル」でお願いします。


■「5年後のわたしへ…」

あなたと一緒にちょっと先の未来について考えるコーナーです。5年後の自分に向けて手紙を送ってください。

 

※メールの件名は「5年後」でお願いします。


■メールアドレス

 

全てのコーナーの受付メールアドレスは

728@allnightnippon.com まで!

※ メールの締め切りは、12月8日(水)ヨル11時59分までとさせていただきます。

パーソナリティ