【ココリコのオールナイトニッポンPremium】〜3月4日(月) 残り3回!あなたが最近緊張したことは?の巻〜

ココリコのオールナイトニッポンPremium!!
3月に入りまして、半年限定のこの番組も残りあと3回!
あっという間に終わりが見えてきちゃいましたが…。
雨模様の東京・有楽町から今日も生放送でお送りしました。
先週末は、福岡へ行き博多華丸・大吉さんの
28周年ライブにサプライズゲストで出演してきたココリコの2人。
テーブル何個にもわたって並ぶ凄まじいケータリング、
持ち帰りがすぐできるように、段ボール、ガムテープ、
さらには郵送用の紙まで準備されている…など
福岡での手厚い歓迎ぶりに2人は圧倒されたそう。
そこで久々にたくさんのお客さんの前でネタを披露。
さらに遠藤さんは、その翌日に福岡→鹿児島へ移動し
「鹿児島マラソン」に参加する、という過酷なスケジュール!
しかし、ライブの開放感からかマラソン前日なのに
お酒を飲みすぎてベロベロになってしまったとか…。
顔パンパン、フラフラの状態の中、無事10kmを完走。
そして今日は筋肉痛が残る中での生放送となりました。
遠藤さん、お疲れさまでした!
そして、今日のメールテーマは福岡でのライブで
後輩などもたくさんいる手前、全然見せてなかったけど
実は2人とも緊張でドキドキだった…
という話を受けて「最近、めちゃめちゃ緊張したこと!」
リスナーの皆さんから、緊張エピソードを募集しました。
@さんまさんのラジオで電話で話した時は緊張しました!
@会社の会長と車で一緒になった時は会話がなく緊張しました
@娘のピアノの発表会、娘より緊張してえづいてました
@飛行機に乗るのが苦手で、手汗が止まりませんでした。
@新しい職場に尾野真千子似の社員さんが…!
@「ボヘミアン・ラプソディ」を観たという嘘がバレるかバレないか緊張しました。
@タクシーで神奈川から都内に帰る時、なぜかアクアラインへ乗った時は怖かったです。
@正月、名前も知らない親戚のおっさんとの世間話が緊張します。
@野球場でダウンタウン浜田さんとロンブー淳さんに出会ったこと!
などなど!
ちなみに、田中さんは2人でネタを舞台でする時が、
遠藤さんはドラマの現場などで、1字1句間違えないように、
と見られている感じに凄く緊張するんだとか。
緊張ポイントも人によって、いろいろありますね。
たくさんのメール、ありがとうございました!

番組では、皆さんからのメールを募集しています!
残り3回、とうとう最後までネタが尽きないまま番組終わりそうですね、
「500人のヘンタイ」「500人のコワい」各コーナーへのメール、
(「コワい」は今日遠藤さんが話したようなガチコワい系でも大歓迎ですよ!)
さらに今日もメラニズムの皇帝ペンギンや、雨が降るとクシャミが止まらなくなるサル
などについて田中さんがアツく語った「アースのコーナー」へのメールも
お待ちしています!!

全てのメールは
まで!
番組でメールが採用された方には「ヘンタイ」コーナー以外でも
ヘンタイステッカーをお送りする可能性がありますので
住所、お名前を忘れずにお書き下さいませ!!
そして、月曜は2人だけではなく、ヒガシさんや番組スタッフなどの
動画もアップしている番組Twitterもぜひチェックして下さい!!
ココリコのオールナイトニッポンPremiumは残りあと2回!
来週、そして再来週の最終回まで一緒にお付き合い下さい!
明日は中川家さんのANNPです。明日もお楽しみに!!
パーソナリティ