【ココリコのオールナイトニッポンPremium】〜2月25日(月) あなたの俺デミー映画、教えて下さい!!の巻〜

ココリコのオールナイトニッポンPremium!!
ニッポン放送がある、東京・有楽町の気温は15度、湿度は73.8%。
おなじみ遠藤さんのお天気情報から始まった
ココリコANNP。早いもので、この番組もあと残り4回。
ラストスパートに入ってまいりました。
オープニングは今日2月25日、アカデミー賞の発表が行われた…
ということで、映画の話題。「1番好きな映画、何?」という話題に。
2人とも、なかなか仕事が忙しく映画館には行けてない2人。
田中さんは映画館ではなくもっぱらNetflix派に。
一方、遠藤さんのマイベストムービーは「パンツの穴」で止まったままだそう…。
(ちなみに、ヒガシさんの「俺デミー賞」は「ホームアローン」)
そんな流れで、今日は「輝け!俺デミー賞」というテーマでメールを募集!
「1番好きな映画は?」と聞かれたらなんと答えるか?送っていただきました。
いろんな人の「好きな映画」を聞くと、その人がどんな人なのか
分かって面白いですよね。どんな映画がリスナーさんの心に
刺さったのか、いくつか紹介しますと…
@三谷幸喜監督の「ラジオの時間」
(三谷監督作品に出演したこともある田中さんから
自宅前まで来たのに中に入れてもらえなかったというエピソードも…)
@とんねるずの貴さんが出ていた「メジャーリーグ2」
@ジャッキー・チェン主演の「酔拳」
@ジブリ映画「風の谷のナウシカ」
@ラーメンがたべたくなる伊丹十三監督の「タンポポ」
@ドンピシャで「ビーバップ・ハイスクール」世代です。
@「バック・トゥー・ザ・フューチャー」の「2」です!
@30歳を過ぎて、「男はつらいよ」の良さに気づきました。
@アニメですが「クレヨンしんちゃん」は泣けます!
@吉高由里子さん主演の「婚前特急」
(ヒガシさんも友達と一緒に観たとか)
などなど!たくさんのメール、ありがとうございました。
***
***
***
番組では、皆さんからのメールを募集しています!
「A-Studio」のエンディングの鶴瓶師匠に、
カップラーメンのキングサイズを食べている女性社員に、
アパートの砂利の駐車場に停まっている高級車に、
「ベネズエラ」という言葉に…など、いろんなヘンタイ案件を
ご紹介しました「500人のヘンタイ」。
(ヒガシさんは「ベネズエラ」より「ウイーン」の方が興奮するそう!)
ネタっぽいコワイから、ガチ系なコワイまで何でもOKです。
「500人のコワイ」。
(こちらのコーナー、ガチ系でもOKです)
そして、田中さんが最新生き物情報をネタに思う存分トーク!
「アースのコーナー」(のコーナーをやってたら、別の番組を収録していた
ガレッジセールのゴリさんが急遽生出演!いきなりなのに出ていただいて
ありがとうございました!)各コーナーへのメール、お待ちしています!!
***
***
***
全てのメールは
まで!
番組でメールが採用された方には「ヘンタイ」コーナー以外でも
ヘンタイステッカーをお送りする可能性がありますので
住所、お名前を忘れずにお書き下さいませ!!
そして、月曜はディレクター撮影の盗撮動画多めに
アップしております。番組Twitterもぜひチェックして下さい!!
ココリコのオールナイトニッポンPremiumはまた来週!
明日は中川家さんのANNPです。明日もお楽しみに!!
パーソナリティ