【ココリコのオールナイトニッポンPremium】〜3月4日(月) 残り2回!部屋のインテリアと眠気覚ましと田中さんのリアクションの話。の巻〜

ココリコのオールナイトニッポンPremium!!

東京・有楽町の午後6時現在の気温は15.9度!
季節はもう春!…ということは、半年限定のこの番組も
いよいよあと2回で最終回。。寂しいですねえ。
いち早く初夏を感じ始め、眠たくて仕方ない遠藤さんと
4月が誕生日の春男・田中さんとのトークが聴けるのも
残りあと少し。引き続き、最後までお付き合い下さい!
オープニングは遠藤さんによるアツい競馬トークから。
実は、子どもの頃から競馬場に通い、馬の写真のパネルを
部屋に飾るなど、筋金入りの競馬好きの遠藤さん。
話題は、4月にこの番組が終わったら、月曜の夕方の
この時間が空くココリコの2人。遠藤さんを
大井競馬場で目撃する機会が増えるかもしれません…。
さらに、2人の同級生でイラストレーターをしている
タイマくんの話。田中さんは今も交流があって、
絵を描いてもらったりもしているそうですが
遠藤さんはなぜか今、交流がないそうで…。
嫉妬混じりのオープニングトークなども。
その流れから「あなたの家のインテリア」、
さらに遠藤さんの眠気を覚ますアイデアを募集!
生放送中にそのメール、どんどん紹介していきました。
眠気覚ましのアイデアメールは…
@耳をつまめば目が覚めますよ!頭の疲れを取るツボがあります!
@ちぎれるんじゃないかってぐらい、太ももとつねって下さい!
@松屋のキムカル丼を食べると目が覚めますよ!(これはツェーマン狙い…?)
@ノーズミントという香りを嗅ぐとスーッとしますよ!
@ミントのガムを噛み、冷たい炭酸水を一気飲みする!
(やっぱり、炭酸水は効く!という声が多いですね)
などなど!ドライバーの方からのメールも
たくさん届き、リアルに役立つ情報満載でした。
遠藤さんもCMや曲の間に、いくつか試していましたよ。
ポカポカと暖かい日が多くなる季節、
皆さんもぜひお試しを。
一方、部屋のインテリアのメールにはこんなものが…
@鼈甲の亀の置物を壁に掛けてあります!
@100均のサボテンを育てています
@プーチン大統領のカレンダーを飾っています
@ベッドにドクターペッパーの空き缶を飾っていました。
@深田恭子さんの等身大パネル。毎日帰ってきた時、毎回抱きしめてキスします
などなど。部屋のこだわりもたくさんあるものですね!
こちらへのメールも、ありがとうございました!!
***
***
***
番組では、皆さんからのメールを募集しています!
「ココリコのオールナイトニッポンPremium」は
泣いても笑っても、残りあと1回!
ですが、最終回も特別なことはやらず、いつも通り
コーナーもお送りする予定です!
コーナーは…
500人は共感する人がいるかもしれない?
ゾクゾクするヘンタイポイントを送ってもらう「500人のヘンタイ」
500人だけが怖がるかもしれない、自分だけが
コワイと感じる人やモノを送ってもらう「500人のコワイ」
(スタッフ全員が気になっていた、田中さんのラジオネームを
読んだ後の「〇〇だって!」などのリアクションがコワい、
というメールを始めて紹介できました。スタッフ的にはこれで、
やり残してたことが1つ減りました笑)
田中さんが最新生き物情報のメールを元に大いに語る
「アースのコーナー」の3つです。
今週からもう始まっておりますが、来週もメールが採用された
全ての方に「ヘンタイステッカー」をプレゼントします!
それだけではなく、来週は最終回なので…
夜8時からニッポン放送の裏口でヘンタイステッカーを配布します!!!!
今まで、500人のヘンタイで読まれないとゲットできなかった
ヘンタイステッカーを手に入れられる、最初で最後のチャンス!!
お時間ある方、ぜひニッポン放送へお越し下さい!!
***
***
***
全てのメールは
まで!
そして、月曜は動画もいろいろアップしています!
オールナイトニッポンPremiumの番組Twitterもぜひチェックを!!
明日は中川家さんのANNPです!
明日もよろしくお願いします~!!
パーソナリティ