第272回 aikoと鼻うがい&ヘラクレスSP!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●今日はaikoさんをゲストに迎えて鼻うがいスペシャル!

岡村さんが怖くて仕方なかった鼻うがい…。鼻うがいを毎日やっているというスペシャリストのaikoさんに「はじめての鼻うがい」を見守ってもらいました。

 

●ドキドキの岡村さんは、鼻うがいのため一人トイレへ…

 

 

 

スタジオのaikoさんと中継をしながら、鼻うがいに挑戦!!

岡村「できた!aikoできたでー!!」

念願の鼻うがいを見届けてもらいにこにこの岡村さん。

スタジオで待ってくれていたaikoさんも大喜びしてくれました!

●それから、先日ヌーさんのラジオで行われた「aikoと井口のイチャイチャラジオ」

に岡村隆史はモノ申す!

俺とも歌おう!とaikoさんと「カブトムシ」を歌うことに・・・・

なんとかかんとか頑張って歌っていた岡村さん。

歌謡祭のボーイフレンド以来の共演です!

岡村さんとaikoさんの2人で最初歌っていたのですが…

 

●なんと2コーラス目から、ヌーさんこと井口理さんが『ちょっと待ったぁ!』と乱入!3人でカブトムシを歌うことになりました!アーティスト2人に挟まれ、岡村さん入る隙なさすぎて呆然です。

岡村「やってくれたな!」

 

 

 

 

 

 

 

●でも何だかんだで、最後は3人で楽しく『ボーイフレンド』まで歌っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●これぞラジオが産んだ奇跡のコラボ!岡村さん、aikoさん、井口さんはもちろんの事、スタジオにいたスタッフもテンション最高潮でした!

とりあえず、今日はここまで!

パーソナリティ