第271回 スタジオが違うと…。次回はaikoが生登場!

聞いている皆さんにはあまり伝わらないかもしれませんが、岡村隆史のANNは今週からいつものスタジオと違うスタジオ!

ニッポン放送のスタジオ改装に伴い、今週から少しの間、普段とは違うスタジオからANNをお送りします!

普段と別のスタジオということで、岡村さんから見える景色も全く違います。ガラス張りの壁のため、向かいのスタジオに来ているゲストと方たちから丸見え!すると、前の番組に出演していた方たちの中にAMEMIYAさんを発見!

岡村「入ってきてもらっても大丈夫ですよ!」

 

急遽番組OPに出演して、とてもウチの番組向けのネタを披露してくださいました!

 

『岡村さんがチャレンジしたいこと』

岡村「ひとりでやる勇気ないねん・・・」

自分の身体を気遣いやりたいけど、勇気がなくてできないことがあるという岡村さん。

岡村「来週緊急特番になるんですけど、頑張れ岡村さん、鼻うがいSPやろう!」

岡村さんがチャレンジしたいけど、一人でできないのは「鼻うがい」!家で一人だと心細いため、来週生放送中に鼻うがいをしようと言い出しました。しかもスタッフも一緒に!マジですか!?

その流れで告知してしまいましたが、次回の放送にはaikoさんがゲストで登場!どうやらaikoさんは”鼻うがいが得意で、毎日やっている”という情報が御本人から寄せられましたので、ちょうどいいのでご指導頂こうと思います!

その”鼻うがいチャレンジ”の話から何故か”みんながチャレンジしたいこと”メール募集をするという珍しい展開に。色んなメール頂きありがとうございます!読まれた方にはキーホルダーかわかりませんが何か送らせて頂きます!

 

『中居さんにショートメール』

そして先週金曜日に行われた中居さんの記者会見を受け、記者会見終わりにショートメールを送ったことを告白。

岡村「吉本どうや?6:4は固いでってショートメールしてんけど。でも、しんみりするわけでもなく、中居らしい良い記者会見やったなと思います」

 

 

今週かけた曲

1曲目・青空/aiko

EDTM・花風/aiko

パーソナリティ