リハーサルを終え楽屋に戻った岡村さん。喉のケアを充分に行います。
そして楽屋でも壁に向かって振りの確認。真面目な岡村さんをタイムラプスでご覧ください。
楽屋でずっと音源チェックもしていた岡村さん。朝イチには、ここからクラシックを流し、スタッフがザワザワすることに。
そして開演10分前には衣装に着替え、準備完了!イヤモニもつけてスタンバイOK!
”オンタイムでいける”そう舞台監督・岡本さんと冨山Pが思ったのも束の間。岡村「・・・5分押しで!!」5分押しを告げられた瞬間の大人2人はこの表情。
そして5分押しの開演に向け楽屋を出た岡村さん。いや、どんだけ喉ケアするねん!
安室ちゃんスタイルでステージに向かう岡村さん。
4回目にして初の円陣を組み、気合い入れ。来年はこの時に何か気の利いた”かっこいいセリフ”を言えるといいですね。
ほんでまだ喉ケアするんかい!というぐらいギリギリまで喉を潤していた岡村さん。お陰様で声が枯れることもなく、本番は終了致しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして4時間にも及ぶ公演は終了!
終演後簡単な挨拶も終えて・・・皆さんと記念写真。
(ここの写真は後日増える可能性がありますよ♪)
はしもっちゃんこと、May J.さん。今年もありがとうございます!
秋山先生と岡村さん。ステージも終わり秋山先生も安堵の顔。
サプライズ登場してくれた知念里奈さん!ちんねんさんがいないと岡村ANN歌謡祭は終れませんよね!
この日、1日お付き合い頂いた岡村バンドのメンバーと記念写真!今年は円陣も組ませてもらって岡村さんも大満足!
岡村ダンサーズの皆さんと。この写真は撮れましたが、LINE交換は一切なし。
毎年歌謡祭に遊びに来てくれている俳優の吉田悟郎さん。スマホスタンドを買ってくれたので恒例のキャッシュバック!
■岡村歌謡祭2018の様子が知りたい方は下をクリック!