岡村ANN歌謡祭2018【舞台裏レポ①】

横浜アリーナに予定時間より少し早く入った岡村さん。4年目ともなると貫禄さえ感じます。

楽屋に入るなりマスクを装着し、飴を並べ喉のケアも万全!今日ばかりはアーティストモードです。

楽屋の前の張り紙はこんな感じ。ドアの外にはやりすぎなぐらいのハロウィン装飾が!

ちなみにお食事があるケータリングルームは暗闇にハロウィンっぽい音楽まで流れている徹底ぶりでした。

今回のオープニングで装着するアフロも準備万端!

岡村さんの楽屋にはワシオさんと後藤さんが常にいるという部室状態

そして、その頃物販販売もスタートしていました!早くから沢山のリスナーさんが並んでくれました!

ガチャガチャの大当たりは、岡村さんの顔にメガネがおけるというメガネ置き!5個しかない大当たりの1つめを当てた方に遭遇したので、お写真を撮らせてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場には”グッズの試作品”も展示されていましたよ。昨年の試作品スノードームはもうほとんど水がありません・・・。

その頃岡村さんはステージ上でリハーサルに次ぐ、リハーサル!!!今回はダンスもあり、結構確認事項多めです。

ポップアップのリハーサルも入念に。

あっという間に時間は15時半。ついに横浜アリーナが開場!お客さまが続々と入場してきます!

■岡村歌謡祭2018の様子が知りたい方は下をクリック!

岡村ANN歌謡祭2018①

岡村ANN歌謡祭2018②

岡村ANN歌謡祭2018③

岡村ANN歌謡祭2018④

岡村ANN歌謡祭2018⑤

岡村ANN歌謡祭2018⑥

岡村ANN歌謡祭2018⑦

岡村ANN歌謡祭2018【舞台裏レポ①】

岡村ANN歌謡祭2018【舞台裏レポ②】

パーソナリティ