第180回 出川哲朗さんと「ボクたちのLOVE&SEX2023」

「ラスト」

ナイナイANN2023年最後の放送!この日は直前まで「ぐるナイ」のゴチ最終戦!声優の宮野真守さんと共に矢部さんがクビという結果になりました。

岡村「今さっき、ぐるぐるナインティナインの最終戦がございまして見事?ウチの相方がクビと言う事で」

矢部「5回目ですって。へへへへ」

2人ともクビの可能性があったため、最後まで緊迫した雰囲気の結果発表でしたが、岡村さんは何とか残留!いつの頃からかはじまったクビ制度に毎年年末はひやひやしますね。

さぁこの日は年末恒例「ボクたちのLOVE&SEX2023」20年以上前からやっている企画ですが、しっかりやるのは4年ぶり!皆さんの恋愛や性の悩みにリアルガチで答えます!

 

この日も出川さんはディレクターのキューで「何言ってんだ小僧!」とスタジオに乱入!

年明け2月に還暦を迎える出川さんが1月14日に行われる「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」のグッズを手に登場!ナイナイもゲスト出演するという事で2人にグッズのタオルをプレゼントしていましたが、タオルの厚みで喧嘩していました…。

 

「LOVE&SEX2023」のメールにも答えながら小競り合いは続きます。この日は「男女の友情は成立すると思いますか?」という質問に…

岡村「俺は昔無いって言ってたけど、女子旅(スタイリストさん、メイクさん、ADさんと行く旅行)に行くようになって。何にも思わへんし。もっと昔はなかった」

矢部「俺は意識するわ~」

出川「矢部っちは意識するの?俺はぜんぜん成立する派なんだけど」

岡村さんと出川さんは成立する派。矢部さんは成立しない派。岡村さんも出川さんも女性と旅行に行けるかどうかが基準みたいです。この理由やエピソードはナイナイと出川さんの独特のエピソードが盛りだくさんなので、是非タイムフリーでチェックして欲しいと思います。

カリブ海の話は結局何だかよくわからなかったですが出川さんと岡村さんらしい不思議な話です。

もう毎年聞く話もあったり、なんだか岡村さんが大人になったなぁという瞬間もあったりですが、やっぱりこれを聞かないと年は越せません!その他の「おっぱいを揉まれている方は気持ちいいのか?」という議題も聞き逃せないのでぜひ!

あ、2023年最後の余談ですが、ゴチの生放送を終え、慌ててニッポン放送に入ってきたナイナイさん。岡村さんは疲れすぎているのか、楽屋に入ってくるなり「おはようございます」という所を「お疲れっした!」と帰る時の挨拶をしていました。ラジオが終わって「爆笑ヒットパレード」まで少しは身体を休められればいいのですが…。

2023年もナインティナインのオールナイトニッポンをお聞きいただき誠にありがとうございます。

2024年もナインティナインのオールナイトニッポンをよろしくお願いいたします。

年明け1発目の放送は2024年1月11日です!

パーソナリティ