第102回  トリミングの検証

「失敗」

OPは黒田さんがタコのゆで汁を使った粉末の試作品が無味無臭だったそうで、岡村さん的には失敗なのでは?という話になりました。最近矢部さんも特番で黒田さんと一緒だったそうですが、そのタコの話は聞いていないそうです。…この辺りはタイムフリーでぜひお聞きください。

 

さて!再来週6月16日(木)の #ナインティナインANN は

『シン・ジョイマン!』

今までに誰も見た事がないまったく新しいシン・ジョイマンが地球に現れます!

岡村「だからあの相方の…佐々木?っていうコももしかしたら変わってるかもしらん」

矢部「リアクターが変わる?」

岡村「佐々木がもうやっぱり…」

矢部「多分佐々木じゃないと思う、誰やったっけな?」

岡村「斉藤?斉藤ちゃうか???」

高木さんの相方さんのお名前に関する情報が錯綜しておりますが…何にせよ見た事のないジョイマンが登場!岡村さんも「なんでかわからんけど、好きなんですよね。ジョイマン」というジョイマンがさらに進化していると思います!

 

そんなシン・ジョイマンにラップしてほしい「ありがとうオリゴ糖」のような歌詞も募集します!

〒100-8439ニッポン放送 ナインティナインのオールナイトニッポン「シン・ジョイマン」の係まで!

 

再来週の放送お楽しみに!

 

さて。「悪い人の夢」で先週話していたデリケートゾーンの毛の話に。先週トリミングしてから完全体を見せたいと言っていた岡村さんですが…

 

岡村「どうしますか?僕のトリマー具合。見ておののかないなら見せますけど」

矢部「整えてきたん?」

岡村「自分の中でトリミングしてきたんで」

矢部「俺は整える前の自然体を見てしまっているから、おののかないよ。俺は初めてじゃないから」

と宣言し、矢部さんは生放送中にトリミングされたところを確認することに。「すごい毛がない!」と驚いていました。

 

ちなみに…ディレクターのキング三浦氏は何故か手の毛をトリミングして今日の放送に臨みました。なんで手??というのは、誰にもわかりませんが、とりあえずやってみたのだそうです。

相変わらず木曜深夜1時からわちゃわちゃやってます。再来週のシン・ジョイマンもお楽しみに!

 

■今週のハガキ職人

福岡県・バナザードアップショー
新潟県・犬大丈夫
荒川区・佐野のの太
高知県・めいさんぐーぐー
岐阜県・スラップの大群
神奈川県・大仏ラーメン
愛知県・つなテッチャン
兵庫県・ゴリラババア
宝塚市・心の折れたエンジェル
群馬県・とらのコ
杉並区・ダラス・マブス
品川区・とらキッチン
川口市・イエロー軍曹
中野区・世田谷のやせがた
岩手県・ドン・カマチョ

パーソナリティ