4月30日「絶賛リハーサル中!!!!!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

「ももクロInside Diary」

かなこ:この放送は事前収録で、“春の一大事”の前に録っているんですが……。

れに:「ももクロ春の一大事」に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

かなこ:だから、「ももクロ春の一大事」がどうだったのか予知できないんですが。

れに:でも、絶対に楽しくなったことは間違いないです!

かなこ:私たちは絶賛リハーサル中です!

れに:はい。

かなこ:まず、外せないのが新曲。4月に配信スタートした、結成15周年記念の曲「いちごいちえ」は、10周年のときもタッグを組んだC&KのCLIEVYさんに作っていただいたんです。私たちの思いもたくさんこもった曲です。

れに:そう、だから振り付けに皆さんのことを指さすところがあって、少しでも私たちの気持ちが伝ればいいなと思います。

かなこ:そうだね。

れに:どんなイベントだったかは、今後、機会があれば皆さんにお話ししたいので、楽しみに待っていてください。

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ