5月7日「れにが深酒で反省?「皆さんの記憶から消してください!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

「ももクロInside Diary」

かなこ:最近、お仕事で日本全国を飛び回っているので、メンバーと一緒にご飯を食べに行くことが多くて。お酒を飲んだりもするんだけど、やっぱり高城さんが面白くて!

れに:夏菜子ちゃんとか、玉井さんとか、個々で飲んだ時は「ちょっと酔っぱらっちゃった~」みたいなことはあるけど、みんなで飲んだときに、私があそこまで酔った姿を見せたこと、なかったよね(笑)

かなこ:そうね、1対1のときはあったけどね。

れに:このあいだの酔っぱらった時のこと、『本当にみんなの記憶から消してください!』と思った。

かなこ:でも、れにちゃん、飲んでいない時とほぼ変わらないよ?

れに:いや、変わってるよ!(笑)

かなこ:基本変わってないよ。お酒を飲んでいなくても、同じようなことを言っているもん。ただ、飲んでいる時はちょっと熱が加わっていますよね。

れに:やっぱり開放的になるから。

かなこ:でもね、本当に平和だなぁ、と思いました。そんなれにちゃんと上手に飲むのが、あーりん(佐々木彩夏)なんですよ。

れに:ももクロが結成して15周年だけど、15年してようやく自分が『やりたい!』と思ったことをメンバーに話せたので、いい食事会でした。

 

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ