4月23日「れに&しおりんが一番緊張した瞬間は?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

「ももクロInside Diary」

しおりん:玉井ショックです!・・・この収録をしてる前日にですねベッドの枕元で動画を見ようと思いましてiPad を持っていったんですよ。iPadのカバーって立てられるのわかります?でも不安定の状態で、充電器をさしたら引っ張られてベッドの下に落ちちゃったの。でもそんなのは日常茶飯事なの

れに:そうだよね。携帯とか落とすことってありますよね。

しおりん:落としちゃった〜。って思ったら、画面の液晶がザザってなっちゃって。すごくショックで。

れに:えぇーー!!それって一本ラインが入ったとてさ。見れるんでしょ?

しおりん:まぁまだ使えるんだけど。

れに:じゃあそのままいけば?私、そういうの気にしないからさ(笑)いけんだよ!

しおりん:確かに昨日の夜はその状態で動画見た(笑)しばらくはいっか。

れに:いいよ。気をつけましょう。玉井さんは手元が緩いタイプだから。

しおりん:そう。携帯とかも投げてるつもりないんだけど、手からすっ飛んでいっちゃうの。今年の目標は「手元をかたく」

れに:そうしましょう!

リスナーさんからの質問メール

【Q.これまで緊張したことは?】

れに:私は 紅白の時は、緊張しすぎて自分が本当に歌ってたかも覚えてないし、あとあと思い返したらちゃんと景色見てたんだなって思うんだけど、その時の瞬間とかは見えてなかったから。

しおりん:私はステージ上で、一回だけ本当にパニックになったことがあって。

れに:ああ……“あれ”のことかな? もしかして。

しおりん:私はあんまり、ダンスの振り付けを忘れることは、そこまで多くないんです。

れに:そうだよね。

しおりん:やっぱり自分たちの曲だから、一瞬忘れてもすぐに思い出せるんです。だけど一回、本当にパニックになったのは「氣志團万博」。

れに:ふふふ(笑)

しおりん:氣志團さんと、ももクロが「SECRET LOVE STORY」という曲をコラボしたんですけど、振り付けをすっごく練習したのに、本当に忘れちゃって。で、その後も一切思い出せなくて、私は最前列で踊っていて真似もできないから、思わず振り返っちゃった。

れに:そういう時あるよね。あの時、私は2列目だったから。前で玉さんが両手を広げてあたふたしているのを見て、『わかるよー! 私もそういう時、ある!!』と思って。

しおりん:あれはもう、本当にパニックになった。

れに:ステージ上に立っているのに、チラチラ見るとかじゃなくて、体ごと後ろを向いて見ていたよね(笑)

しおりん:全然思い出せないから『どうしたらいいんだろう!?』と思って、踊っているメンバーを見るしかなくて。

れに:(笑)

しおりん:後ろを向いて、『ああ、そうか、そうか』って思いながら見ていた(笑)

 

 

 

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ