1月1日「メンバー全員が登場!2022年振り返り&2023年〇〇したい!」

今回は【1月1日】新年最初の放送ということでメンバー全員が登場!

あーりん:2022年は楽しかった!久しぶりにやりきったなと思える1年だったなって。それまでの2年が「あれしたかったなぁ」って思うことが多かったんですけど、2022年はやれる範囲でやりきったなったかなって。何の悔いもなく締めくくれ他かなって思います。

しおりん:私も充実してたかなーって思いました。27歳って年齢はちょっと前まで実感がなかったんですけど、27歳の余裕みたいなのが出てきて。楽しめるようになった感じがしますし。プライベートでも充実して、お仕事もがんばろーって気持ちになったり。充実した一年でした!

れに:私もお仕事もプライベートも充実してたんですけど、やっぱり年をとるごとに一年が早くなるから。12月に一年を振り返るみたいなコーナーがたくさんあったじゃないですか。その時に、あれからもう1年経ったの?っていうのが。早かったなぁって思いますね。

かなこ:ほんと、毎日が一生懸命!みんなと一緒で悔いのない一年でした。収録していう時がまだ年を越してないっていうのがある中で、今やりたいことは「大掃除」それがうまくいってれば気持ちよく年を越せてるかなと思います!

2023年は〇〇をしたい!〇〇をしないようにしたい!

かなこ:やっぱり今年は、20代最後を満喫したい!! いや、……ちょっと待ってね、したいなって思ったんだけど……そんなことも無いかもしれない。

しおりん:あら?(笑)

かなこ:私、いま気持ちがブレてる。

あーりん:夏菜子ちゃんはダラダラしているイメージだもんね(笑)

かなこ:ダラダラしたい(笑)

れに:ふふふ(笑)

かなこ:三度寝をしないようにしたい。

れに:それなら、「のんびり」はいいけど「ダラダラ」はしない、って目標にしたら?

かなこ:そうね、言い直します。のんびりはしたいけど、ダラダラしないようにしたい!

あーりん:のんびりするのは大事だもんね。

れに:ダラダラしていると、時間が無駄になった感じがするもんね。

かなこ:そうなの。でも、時間に追われている感じで過ごすのも、ちょっと嫌だなって。矛盾しているけどね。“20代最後”って言われると、余計にね。もちろん満喫したいけど、あれをしないと、これをしておかないと、って。特に何もないのに、何が変わるわけではないのに、その数字(年齢)に追われて、っていうのは……。

あーりん:そうだね、(30歳になったら)何が変わるわけではないのにね。

かなこ:だけど、数字を楽しみたいっていう気持ちもあって。いいバランスで過ごせたらいいなと思います。

あーりん:何か挑戦したいことはある?

かなこ:トレーニングとか自分の身体と向き合うのが凄く大好きなんだけど、2022年は何もしなかったの。

しおりん:あら、珍しい! ダラダラしちゃった?

かなこ:ダラダラしちゃった。コロナ禍で仕事ができなかった時の方が、トレーニングとかやっていた。

しおりん:日々やることがあると、自分と向き合いにくくなるよね。

かなこ:今年は体を少し動かしたり、久々にジムに行きたいと思います!

ゆったりと充実した20代最後の1年を過ごしたい、と語ったかなこ。また、れには「プライベートでも仕事でも有言実行をしたい、マッサージやスキンケアを怠らないようにしたい」、しおりんは「いろんな人やモノに出会いたい、無駄な物を増やさないようにしたい」、あーりんは「趣味を増やしたい、無駄遣いをしないようにしたい」と、それぞれ今年の目標を掲げた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナリティ