1月8日「ももクロメンバーが『大人になったと感じた瞬間』」

今回も前回に引き続き、メンバー全員が登場!

かなこ:『私も大人になったな』って思った時、ありますか?

しおりん:箱根駅伝に出場している方のほとんどが、自分よりぜんぜん年下なんだって気付いた時、大人になったなって思いました。

あーりん:サッカーワールドカップを見ていても、そう思ったよね。『えっ、えっ!?』の連続だった。『24歳? 25歳!?』って(笑)

れに:ファンの方に「小学生の時に見ていました!」とか言われると、『えっ? 小学生の時!?』って思って、改めて怖くなります(笑)

あーりん:あと、未成年かどうかの確認をされなかった時、『もう、いいんだ……』って思った瞬間があったな。

れに:わかる!

かなこ:テレビで出演しているフレッシュな方々を見て、心がグッとなる時があって。『頑張っているな』『頑張れ!』って。

あーりん:後輩の子を見るとね。

かなこ:後輩のみんなを見て『すごくキラキラしているな』と思った時、自分も大人になったのかな、って。

れに:ショッピングモールとかでキッズダンスの発表会を見ると、親じゃないのに涙が出てくることがある。人の子に感動した時に『うわっ、年重ねたな~』って思う(笑)

しおりん:私、なんでもない日常のシーンで涙が出てくることがあって。

かなこ:玉井さん、最近そういうの多いんですよね。

しおりん:『なんで、そこで涙が出てくるんだろう!?』ってタイミングで、じわ~っと涙が出てきちゃう時があるの。

れに:ありますよね。

 

パーソナリティ