12月11日「ももたまいが都会の焼肉店にジャージで行ってきた」

【太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo】

「ももクロInsight Diary」

【ちょっと恥ずかしかった事!】

本日は、かなこ&しおりんの「ももたまい」コンビでお送りします!

しおりん:この前、私たちは仕事の合間に時間が空いたので焼肉を食べに行ったんです。

かなこ:でも、リハーサルの合間だったからジャージだったんです。

しおりん:それは恥ずかしかった(笑)

かなこ:家に帰って着替えられる時間はなかったから、ジャージのまま行くことにして。本当に、東京のど真ん中くらいの場所にある焼肉屋さんに行ったんですけど、道中に『ジャージで大丈夫かな?』『この格好で入っていいのかな?』と思って。

しおりん:『もし誰かに見られていたら、結構恥ずかしいよね』ってぐらいジャージだった(笑)でも、お肉おいしかった!

かなこ:ジャージだったから、焼肉の香りも全然気にしないし、タレが飛ぼうが、ドレッシングが飛ぼうが。

しおりん:なんだっていい!汚れてもいいからね。

かなこ:焼肉には最適な格好だったと思うんだよね。

しおりん:そしてなんと、そのおいしい焼肉を百田さんがご馳走してくださったんです!ご馳走様でした!

かなこ:ちょっと一ついい? 出かける時に私が「においが付いちゃうから、バッグを置いて行こうかな?」って言ったら、しおりんさんに「いいよ、ポケットにカードだけ入れていれば(笑)」って言われて!

しおりん:あはははは(笑)

かなこ:でも凄くおいしかったね。お昼からそういうお店に行ってランチするって、本当にないから。しおりん:なかなか無いんだよね。

しおりん:しかも、仕事の合間の時間を有意義に使えたというのがね。

かなこ:すごく贅沢な感じがしたよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ