11月6日「緊急生放送!高城れに結婚報告SP〜!」

11月7日(日)、ももいろクローバーZの高城れにがグループのYouTubeチャンネルの生配信で、日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手との結婚を発表!

この日のももクロくらぶは急きょ生放送でれにちゃんが結婚生報告しました!!

モノノフで高城推しの吉田尚記アナウンサーとお届け!

リスナーさんからのメールにも回答しました!

 

Q「結婚を伝えた時のメンバーの反応を教えてください」

れに:本当に喜んでくれました! 「ついにれにちゃんが……。れにちゃんが1番だったね!」「おめでとう、幸せになってね!」って凄く言ってくれて。

吉田:メンバー4人一緒にいる時に伝えたんですか?

れに:そうですね。その日は収録だったんですけど、お昼休憩の時に『あっ、今しかない!』と思って。「ちょっと4人だけにしてください」って言って楽屋を4人だけの空間にしてもらって、そこでお伝えしました。

吉田:ビックリしていた人もいましたか?

れに:ビックリしていましたけど、それ以上に本当に喜んでくれたので、すごく涙が出ました。

吉田:ちょっと泣いちゃったんですか?

れに:そうですね、すごく、私も感慨深いものがあったので。みんなにやっと言えた、って。

吉田:そうですよね、10代からずっと一緒にいたメンバーですもんね。

Q「『結婚式でももいろクローバーZの曲を使う』と話していましたが、どの曲を使いたいですか?」

れに:そうですね……うーん、いろいろ……。『笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜』とかは結婚式らしいな、という気はします。あと、これはずっと言っているんですけど、ももクロの曲ももちろんガンガン使いたいですけど、私のソロ曲『everyday れにちゃん』は使いたいです。

吉田:高城さんと家庭を持ったら、“everyday れにちゃん”ですからね(笑)

れに:そう、イヤでも“everyday れにちゃん”なので(笑)

 

Q「プロポーズの言葉は?」

れに:ふふふっ、ちょっと自分で言うのは恥ずかしいですけど、本当にストレートに、『好きです、結婚してください。この先もずっと一緒にいてください』って言っていただきました