11月13日「しおりん&れにが最近食べて嬉しかったモノ!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

”しおりん”…最近、食べて嬉しかったもの!私は、最近「きのこしゃぶしゃぶ」というものを初めて食べて。これがとってもとっても美味しくて。私は小さい頃から苦手だったんです。でも初めてキノコ食べれるようになって良かったなって思った瞬間でした!

”れに…どんな料理が出てきたの?「きのこしゃぶしゃぶ」ってどういうこと?

”しおりん”…その名の通り、きのこをしゃぶしゃぶして食べるんだけど。

”れに…いろんな種類のキノコ?

”しおりん”…見たことないキノコ。あるじゃん、しめじ、まいたけ、しいたけ。ああいうのは一切出てこなくて、逆にハナビラタケとか、すごい真っ赤なキノコとか。

”れに…それ美味しいの?

”しおりん”…食感が違ったりとか、しゃぶしゃぶするスープもキノコをめちゃくちゃ煮込んで作りましたみたいなキノコの良さを全部浴びて。

”れに…へぇ〜ちょっと気になるなぁ。

”しおりん”…締めもキノコ麺みたいなのがあって。すごく満腹になって。美味しかったです。鍋の季節だからさ。そろそろ鍋を食べようって選択肢に出てくるじゃん。その中で、キノコしゃぶしゃぶ。今度行こうか。れにちゃんは?

”れに…私は、無計画で行った焼き鳥屋さんがめちゃくちゃ正解だったっていう。食べログとかで調べていこうか?みたいな感じで行ったんですけど、そういうのもナシ。当てずっぽうでちょっと行ってみようって言って。行っただけど、めちゃくちゃ美味しかった。

”しおりん”…そういうの嬉しいよね。

”れに…穴場でした。なので教えません!

”しおりん”…え〜私は誘ったのに?

”れに…教えられません。ふふふ

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ