10月9日「しおりん&あーりんの自宅で密かな楽しみ」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInside Diary」

あーりん…ももクロちゃんフェスシーズン!一段落しました〜!

しおりん…お疲れ様でした〜。

あーりん…氣志團万博なんて10周年っていうことで、やっぱ嬉しいよね。

しおりん…しかも今回は、バンドさんも参加してくれて。それも嬉しいよね。なかなか今まで自分たちの単独ライブとかでしかバンドさんに会えなかったのも、一緒に。ちょっとアウェイのところに仲間を連れて挑むみたいな。それも心強かったし。

あーりん…フェスの時に、「ももクロのバンドにこの人いるんだ!」ってロックファンの方に

びっくりしていただけることも、すごく多くてさ。運営チームもびっくりさせてやろう!ってキャスティングの熱を感じるよね。

しおりん…やりきりましたね!

あーりん…やりきりましたし、食べきりました!私的には、氣志團万博で食べた「のどぐろ丼」が美味しかったっす。醤油じゃないの。塩とわさびで食べるのどぐろ丼がすごい美味しかった。のどぐろもいっぱい乗ってたし。

しおりん…ベストオブフェス飯?あの、「よろにく」さんが出してくれてる、トリュフがめっちゃかかったすき焼きがあるの!あれが大好きで。あれを楽しみにね行ってる。

あーりん…ね〜美味しかった!でもそれは、一人一個までなんだよね。

しおりん…ちょっと恥ずかしかったのが、ちょっと前に友達の誕生日にそこのお店に行ったの。そしたら、気づいてくださったのか、店員さんが「オーナーが玉井さんがこれが好きだってことで」ってトリュフのすき焼きを出してもらって(笑)恥ずかしかったけど、すごく嬉しかった。

あーりん…へ〜認知されてるんだ!

しおりん…それも10年ぐらい出させてもらってるからね。ケータリングの皆さんも「ももクロちゃん来た〜!」みたいな感じで迎えてくださって。

あーりん…皆さんも楽しんでくれたと思いますが、私たちも裏でしっかり楽しませていただきました〜!

  

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日はこの「りんりんコンビ」でお送りします!

リスナーさんからのメールを紹介!

「Q、自宅で密かに楽しんでいることは?」

しおりん…家にプロジェクターがあるんですよ。だから基本的にそれを使ってサブスクを見ていて。プロジェクターってさ、電気を少し暗めにした方が見やすいじゃない?

あーりん…そうだね。

しおりん…だから電気を薄暗くしてキャンドルを付けて、Netflixとかを見るのにハマっています。たまにやると落ち着く。

あーりん…贅沢な時間を過ごしている感じになるよね。

しおりん…私はキャンドルがすごく好きで。

あーりん…そうだよね、そのイメージがある(笑)

しおりん…誕生日に(百田)夏菜子からずっと欲しかったキャンドルをもらったんだけど、『これ使い切れるかな?』ってくらいの大きさだったの、覚えてる?

あーりん…うん。

しおりん…サーフボードみたいな形のキャンドル。

あーりん…あれ、20センチぐらいあったよね?

しおりん…そう! すごく大きくて、使いきれるのかな? みたいに思っていたんだけど、もう半分以下になった。

あーりん…キャンドルって、無くなるんだ……。

しおりん…無くなるのよ。私もびっくりした(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“あーりん”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

「小さなお悩み」も大募集!しおりんとあーりんが揃った時に、「スナック愛輪の部屋」で紹介します!

“しおりん”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“あーりん”…メールは momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!