10月2日「あーりん気づいたらシュークリーム7個!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

あーりん…今日は家を出る前にチャーハンとエビチリを食べて、現場に来てナゲットを食べて、さっきお弁当を食べた。

かなこ…で、この後も食べる?

あーりん…うん、夜ご飯も食べる。今日はまだ3食だから大丈夫。私はね、ずっと食べているのが得意なんですよ。

かなこ…うん。

あーりん…私は大食いではないけど、ずっと食べるのが得意だなって初めて認識した日が、シュークリームを1日7個食べた日。

かなこ…どういうこと? 小さいシュークリーム?

あーりん…一時期、私が「シュークリームが大好き!」って言っていたら、差し入れでいっぱいいただいて! 本当に見たこともないシュークリームを、四角いシュークリームとかいろいろいただいて。だから全部食べたくて、「おいしそう! おいしそう!」って食べていたら7個食べちゃって。

かなこ…『けっこう食べてるなー』って、どこかで気付かなかったの?

あーりん…どこまで食べられるかな? っていう気分だったから。

かなこ…すっご! ぜんぜん食べられたんでしょ?

あーりん…うん。でも、7個目で飽きちゃったんだけどね、さすがに。

かなこ…お腹がいっぱいになったから、じゃなくて?

あーりん…飽きた、さすがに。

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!本日はピンク×赤のあやかなこでお送りします!

あーりん:今日は家を出る前にチャーハンとエビチリを食べて、現場に来てナゲットを食べて、さっきお弁当を食べた。

かなこ:で、この後も食べる?

あーりん:うん、夜ご飯も食べる。今日はまだ3食だから大丈夫。私はね、ずっと食べているのが得意なんですよ。

かなこ:うん。

あーりん:私は大食いではないけど、ずっと食べるのが得意だなって初めて認識した日が、シュークリームを1日7個食べた日。

かなこ:……どういうこと? 小さいシュークリーム?

あーりん:一時期、私が「シュークリームが大好き!」って言っていたら、差し入れでいっぱいいただいて! 本当に見たこともないシュークリームを、四角いシュークリームとかいろいろいただいて。だから全部食べたくて、「おいしそう! おいしそう!」って食べていたら7個食べちゃって。

かなこ:『けっこう食べてるなー』って、どこかで気付かなかったの?

あーりん:どこまで食べられるかな? っていう気分だったから。

かなこ:すっご! ぜんぜん食べられたんでしょ?

あーりん:うん。でも、7個目で飽きちゃったんだけどね、さすがに。

かなこ:お腹がいっぱいになったから、じゃなくて?

あーりん:飽きた、さすがに。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“あーりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ