9月25日「あーりんが似てると言われる芸能人は○○○ちゃん!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…みんなでお仕事で京都に行ってきました!

“かなこ”…はい撮影が、何日かあったんですよ。その合間にみんなでご飯食べにいって。

“あーりん”…おいしかったね!

“かなこ”…すごく食べたって印象があって、なんか若いってすばらしいって久しぶりに言われて。

“あーりん”…まだね。その中では若かったからね。

“かなこ”…その次の日にあーりんがね。

“あーりん”…私としおりんが、ちょっと早く終わったから。その後、”玉井トラベル”をしてきました!玉さんが有能すぎて!すごいんですよ。しおりんの中で決まってて。「鯛茶漬け」を食べたいと。ずっと何がいいかな〜って考えてくれてて。「ぜひぜひ連れてってください!」って言って。

“かなこ”…でも鯛茶漬けだけじゃないんでしょ?

“あーりん”…こんなもんじゃないんですよ。そこから玉さんおすすめの、梅干し屋さんだったり、商店街みたいなお店がある場所でみんなで各自お土産を買い、その後お参りをして、抹茶のドリンクを飲み、私はここまでだったんですけど、玉さんは、その後もう一個お土産を買い。めちゃくちゃスケジュールがすごいんですよ!玉井トラベルすごかったですね。

“かなこ”…すごいですね。

“あーりん”…普段から旅行に行ってるイメージあるけど、友達との旅行もこういう感じなんだって。

“かなこ”…私とハワイに行った時によくのんびりスケジュールに付き合ってくれたなと思って。朝ごはんはいいかなって。

“あーりん”…それは玉井さんも文句言ってましたもんね。「ハワイに行ったのに朝パンケーキ食べてくれなかったんだよ!」って。

“かなこ”…もっと聞かれた時にこの場所ならココだよって言えるようになりたいよね。

“あーりん”…でも私たちには玉井トラベルがあるからご安心ください!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!本日はピンク×赤のあやかなこでお送りします!

本日のコーナーは「イマジネーションの部屋」

世界中で「実際に」起きた、想像を超える出来事を題材に一体、何が起きたのか?イメジネーションをめぐらせてクイズで当てる!というコーナーです!

「Q、アメリカ、オハイオ州に住む、ショーン・ダグラス・マカードルさんが、プールでくつろいでいたところ、そこで信じられない出来事に遭遇。気づけば、笑いの中、周囲の注目を集めてしまったと言います。さて一体、どんな出来事に遭遇したのでしょうか?」

答えは…「自分とそっくりの人がプールにいた!」

“かなこ”…双子じゃないの?

“あーりん”…ヒゲの感じも一緒じゃん。

“かなこ”…血縁関係ないのか?よく言うじゃん自分と似た人、世界に3人ぐらいいるみたいな。

“あーりん”…近くにいたらやばくね?ってなる。芸能人で誰かに似てる人に会ったことある?

“かなこ”…私たちは仕事柄「似てるって言われます〜」とかって言われるじゃん。でも私はあまり言われないなぁ。あーちゃんは?

“あーりん”…私は福原遥ちゃんってめっちゃ言われるもん。まいんちゃん。でも昔からずっと、まいんちゃんも子役からやってるし、まいんちゃん「あーりんに似てるって言われます」って言ってた。

“かなこ”…でも雰囲気とか似てる感じする。

“あーりん”…でも、まいんちゃんの方が穏やかな感じ。

“かなこ”…あーりんは、ギャル感とか足されてますからね。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“あーりん”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズライセンスをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ