9月18日「夏菜子が〇〇と買い物に行ったら恋人と勘違い」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

“かなこ”…はい。今回も皆さんに相談があります。弟とお兄ちゃんと、どう歩いたらいいですか?

“れに”…どう歩いたらいいかというのは具体的に?

“かなこ”…最近、弟と実は買い物に行ったんですよ。急に「ちょっとお姉ちゃん買い物行こうよ」ってなったから。結局、お洋服の店に入って、色々選んでたんですよ。店員さんとも色々お話ししながら。そしたら、どうやら弟の事を恋人と思ってるなぁって。

“れに”…デートで来てると思ってるんだ。

“かなこ”…直接「彼氏さんが〜」とか言われるわけではないの。でも会話の中から絶対恋人と思ってるなぁって。でも自分から「恋人って思ってます?」みたいなやつも違うなみたいな感じで。

“れに”…男の子の兄弟がいて、ましてや年が近かったりするとさ、そう思われがちだよね。

“かなこ”…昔は、この仕事をしてからお兄ちゃんと地元を歩くっていうのも、やっぱりなかなか。私の中ではお兄ちゃんでしかないんだけど。なんか、変な感じになってしまってもね〜。って。

“れに”…ましてや、ももクロの夏菜子ちゃんかも!なんて思われた日にはさ。お忍びで来てるのかな?って勘違いもそこから生じるわけやん!

“かなこ”…そんな噂って勝手に広まっていくじゃない?私の中で兄弟なのにっていう気持ちがあるじゃない。その時は、弟が店員さんに「お姉ちゃん呼んできてもらってもいいですか?」みたいなことを言ったの。そしたら「お姉ちゃんだったんですね!」ってなって。

“れに”…全国の異性の兄弟はどうしたらいいのか。

“かなこ”…でもその日はめちゃくちゃお買い物して、めっちゃ楽しかったです。

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのれに、かなこの自己紹介!本日は赤×紫のももたかぎでお送りします!

メールBOXオープン!

「Q、遠距離で2年付き合っている年上の彼氏とタメ口だったり、フレンドリーに話せるには?」

“れに”…遠距離だと、なかなか距離の詰め方とかも難しかったり、会える時間が限られちゃってると思うから。私とか結構甘えちゃうタイプだと思うから、甘えられる、甘えられないって性格だったりもすると思うのね。だから甘えたくてもなかなかって言うんだったらそれを彼氏さんに話してみたらとは思う。

“かなこ”…可愛いですよ〜!だいぶ

“れに”…ありがとう!

“かなこ”…いや、違う違う。

“れに”…私じゃなくて?

“かなこ”…あ〜、そうだよね。可愛いと思います。いいと思うけどな。甘えられて嫌な感じはない気がするけどね。

“れに”…嫌な人いないと思うよ。だからね1回話してみて。そういうのもさ、相談しあえたりたりだとか。今まで言えなかった自分の素の部分っていうのも話し合った上での信頼関係だったり。

“かなこ”…もしかしたら、タメ口でいいのに!って思いながら。余計になんか気を遣わせちゃうかなって思って、あえて突っ込んでないとかね。

“れに”…ぜひぜひ距離感は難しいと思いますが。

“かなこ”…なんかきっかけがあるといいね。恋愛映画とか流したらだめなの?

“れに”…単純だな!流してどうするの?

“かなこ”…流して…。あぁだめだ。映画見て終わっちゃいそうだな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

“れに”…メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

“れに”…メールは momoclo@allnightnippon.com たくさんのメール待ってます!

それじゃ来週もこの時間に!ラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!